【10万→100万チャレンジ】2019年趣味で始めた100万円チャレンジの結果発表

こんにちは、西山です

 

僕のプロフィールはこちら

 

本日は僕がやっている【FXコミュニティ】の件で

【重要な発表】があるので

最後まで読んでもらえると幸いです

 

 

前回の記事はこちらです

【10万→100万チャレンジ】1時間で30万円稼げました!お久しぶりの更新です

 

Contents

【実績公開】10万→100万チャレンジ

 

12月19日~31日

 

 

 

+36,413円

 

 

正直あまりFXできたなかったです

やはり片手間だとだめですね笑

 

趣味みたいな感じで始めたFXで

ノリで始めた10万円から100万円にする挑戦ですが結果発表します

 

 

過去の記事をみたらわかりますが

10万→100万チャレンジ

8月7日~12月31日

+634,834円

 

 

 

10万円から始めたので5か月で約534%増えました

 

 

 

もう一つの10万円口座(月に一度しか動かさない口座)

 

こちらも前回の記事で公開しています

一回の取引で約30万円程増やしました(記事を確認する)

 

 

 

こちらは前半の方よりもリスクをとっているやり方なので

細目に、出金しています笑

 

 

マイナスになっているのが出金している額なので

71万円出金しています

 

いつ口座のお金が消えてもおかしくないやり方なので

出金したお金=増えたお金として考えてます笑

 

 

 

一応、証拠として出金履歴の画像も

 

 

実際、趣味でやっているので

ここまで画像を投稿しなくてもいいかなとは思うんですが

なんとなく載せておきます

 

 

画像を加工してあるだけだ!とか

デモ口座だ!と言われても

証明するのも

面倒なので相手にしません笑

 

 

何度も言いますが趣味なので何をどう言われてもいいです

 

この口座は

10月に10万円からスタートしているので

3か月で62%増えました

 

 

 

 

大事な発表

 

 

2020年の1月をもって

僕がやっているFXコミュニティの受け入れを停止します

 

現在はいられている方はサポートなど交流は継続するので安心してください

 

 

なぜ停止するのか?

 

 

理由は2つ

・他の事業に力を注ぐため

・自身のFXスキルを磨くことに集中するため

 

主に

この2つです

 

2020年は既存の事業の強化と昨年からスタートしたEC事業を拡大する事を決めました

 

FXコミュニティは【僕の中で好きな事】だったのですが

・サポート

・説明

・コンテンツ作成

 

など自分の時間の縛りが大きいため停止します

 

 

 

しかし

【FX】は僕の中でかなりドハマりしていて

完全に趣味になっていて

 

2019年の途中までは適当にお金を増やしていたのですが

気が付いたら火がついて

トレードで億を目指してみたいと思ってしまったので

 

継続して修行しようと思い行動しています

 

 

 

なので次に再開する場合は

以前よりパワーアップしていると思います

 

 

少し楽しみにしてください

 

 

100万円チャレンジはどうするのか

 

シンプルに手間なので

2020年は100万円チャレンジの記事の投稿はしません

 

 

 

一応2019年の実績は

10万円から100万円にする趣旨とはズレてしまいますが

A口座:10万円→約63万円

B口座:10万円→約71万円

合わせて:20万円→約134万円

 

という感じになってしまいましたが許してください

 

ほぼ達成ということで笑

 

下にいくつか関連記事もあるので読んでみてください

 

 

ではでは

 

公式line@

【参加者特典!ビジネスを始める前に「知らないと損をする」資産形成の動画を5つプレゼント】


(画像をタッチすると公式line@に飛びます)

・ビジネスや投資を始める前に知らないと損をする資産形成の基礎知識をまとめた動画
・雰囲気トークされがちな年金問題を数字で解説します
・【衝撃!】我々がとれる選択肢は3つしかない!?