【FX NO.8】【実績公開】こちらのシリーズの更新サボってました 「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】

まずは僕の報告です

 

僕が報告を上げる目的は

自身が提携しているコンサル会社の

FXのノウハウが実際に誰でも増やすことが可能なのか?の検証です

 

 

Contents

では報告です!

まず以前まで報告していた下のやつなのですが

全部下ろして、

ある事業投資の方に回しました♪

【FX NO.7】【実績公開】7月の実績の公開!! 「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】

 

なので新しいチャレンジとして

 

『軍資金』を少なくしたらどのくらい増えるのか???

ということでチャレンジしてみました!

 

 

スタートは『8月の21日』

スタートの資金はこちら!

 

1万6千円くらいです!!

 

それが10月の4日には??

 

 

1ヶ月ちょいで

1万6千円が20万円近くまで増えました♪

 

 

なぜドルでやってるのか?というのは

なんとなくです笑

円とドルで何が変わるのかな?と思い好奇心でやりました!

 

 

デモ口座(架空の口座)じゃないの?って思う人もいるかもですが

デモ口座だと『履歴のところにクレジット』という欄は出ないのでリアルな口座です♪

 

そして10月にまた全てを下ろしました^^

(なぜお金を下すのか?については今度それだけの記事を書きますね。結構重要なことだと感じているので)

 

 

メンバーの実績

*あえて最近スタートした人たちの実績です

*可愛い感じの加工になりました笑

*ラインの文を読んでもらえるといつから始めたか?詳しくわかります

 

1人目(資金10万スタート)

*あえて最近スタートした人たちの実績です

*可愛い感じの加工になりました笑

*ラインの文を読んでもらえるといつから始めたか?詳しくわかります

 

2人目(資金50万スタート)

*あえて最近スタートした人たちの実績です

*可愛い感じの加工になりました笑

*ラインの文を読んでもらえるといつから始めたか?詳しくわかります

 

3人目(資金50万スタート)

 

*あえて最近スタートした人たちの実績です

*可愛い感じの加工になりました笑

*ラインの文を読んでもらえるといつから始めたか?詳しくわかります

 

 

 

興味がある方は

下のLINE@から、

『FXに興味があります』と送ってください^^

 

 

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*180人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

関連記事

【FX】半月で75万円を稼いだ大手のサラリーマン

 

過去の記事一覧です!294記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック