大阪でも活動を広げています!

おはようございます。

西山です。

 

今日から大阪入りです。

大阪では

僕らペイフォワードが業務提携をさせていただいている

会社とその会社のクライアントさんと交流をします。

 

 

東京で唯一その会社のサービスを紹介できるのも

僕たちだけなので

しっかりと現地の雰囲気、講師の方々、実績を肌で感じていきたいと思います。

 

 

そして

今日の記事は

その会社のサービスにもあるFXを元に

立ち上げた

ペイフォワードのFXコミュニティの方の記事です♪

 

 

前回のはこちらにあります。

【I CLUB】沖縄に行っていたメンバー

 

 

 

今日の記事の主は

看護師界の広瀬すずこと

広瀬礼菜

絶賛彼氏募集中の24歳看護師です。

 

 

是非今回は彼女の

自慢話にお付き合いください。

 

 

彼女も記事の中でも言っていますが

 

『嘘のような本当のお話です』

 

 

Contents

では本題に

 

こんばんは!

東京で看護師をしてます広瀬です!

歳は24歳です。

 

 

最近やっと涼しくなってきたと思ったらまた暑くなりましたね(・ε・)

 

速攻クーラー再開しました(笑)

 

私は秋が好きなので、早く秋になってほしいです。
むしろ、ずっと秋で良いです。

 

 

 

今日は私が所属しているICLUBのことを話したいと思います!

 

私はICLUB♣をもっともっと人を増やして
楽しくしていきたいと思っています。

 

今でも楽しいんですけどね!

 

 

FXを始める前は、何も知識が無かったので

・教えるので儲けている人が多い(むしろそればっかり)
・ハイリスク
・時間とお金に余裕がないとできなそう
・勉強しないと勝てない
・稼げているのは一部の人
・難しそう・・・

など、とりあえずマイナスなイメージばかりを抱いていました。

 

しかし、私が入ったスクールのセミナーに行ったときに
イメージがガラリと変わり
早く自分がやってみたいと思いました。

なぜなら、私の抱いていたイメージと全く違かったからです!!

 

 

デモではなく実際にトレードし始めて1か月ちょっと経ちますが、
ICLUBのみんな利益出ているし
マイナスになっている人いないし
時間もお金も多くはいらなかったし
ほとんど勉強してません(笑)

でも利益が出せました。

 

なんだか良い話すぎますよね!

 

でも現実です!

 

私が勝手に抱いているICLUBに入ったら良いのにな~
と思ってる人は

①時間に余裕が無い人!
私は看護師をしていて、とても時間に余裕があるとは言えません。
残業もありますし、どちらかというと体力的にきついです。
へとへとになって帰ってきて、何時間も副収入を得るために動くのが難しい人はとりあえずやった方が良いと思います。

ほったらかしにできるので、ずっと画面を見ていなくて良いので全くストレスがたまりません。

 

②どこでも稼げるスキルが欲しい人
元々あんなにマイナスイメージが多かったFXですが、
心のどこかでは、いつか身に着けたいと思っていました。
なぜなら、世界中どこに行っても稼げるからです。

FXは旅行中でも転勤先でもどこでも稼げます。

本職以外にも稼ぎ口を増やしておくべきだと私は思います。

 

備えておいて損は無いと思います。

 

時間とお金と知識が無くても出来るので、とてもおすすめです。

 

 

実際にトレードを始めて1か月経ちますが、
お金が減っていくことが無いので、とても楽しいです!!!

土日は市場が動いていないので退屈になるくらいです。

 

一緒に楽しみながらお金が増やせるICLUBのメンバーが増えたら良いなと思っています。

 

FX女子・男子拡散させましょう!!!

 

 

 

興味がある方は、

こちらのLINE@を追加して

『I CLUB』とメッセージを送ってください。

 

〜〜〜公式Line〜〜〜〜

友だち追加
(上のをクリック♪)

🍀公式LINE@🍀

『@gkz5511c』

 

関連記事をどうぞ

【I CLUB】沖縄に行っていたメンバー