【サラリーマンの副業におすすめ】FX(為替トレード)の魅力

こんにちは

昨日の記事で適当に書いていたら

大事なことを書いていたので

今日はそちらを綺麗にまとめて書いていこうと思います。

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『副業にFXをおすすめする理由』です。

 

 

今回は、FXの一番の魅力について書いていきます。

今後は、以下のテーマで記事を追加していこうと思うのでお楽しみ。

・FXとは

・FXが会社員の副業としておすすめの理由

・FXで損をする人の特徴

・FXで資産を増やすために?

・どのような人にFXを教わるのがいいのか?

 

 

FX(為替トレード)の魅力に見せられています。

 

稼ぐの次は、増やす。

自分で増やす力さえつけたら本当に面白いですね!

 

 

 

 

 

 

ところでみなさん、『複利』ってご存知ですか?

 

 

【複利の力】

 

複利って何かは

こちらの動画を確認してください。

 

 

 

簡単に複利を説明すると

元本に対して『利子』が付くことです。

 

例えば

10万円に月利10%で複利運用するとどうなるのか?

 

 

1ヶ月目 10万を月利10%で運用なので⇨11万円

2ヶ月目 11万を月利10%で運用なので⇨12.1万円

3ヶ月目 12.1万を月利10%で運用なので⇨133,100円

4ヶ月目 133,100円を月利10%で運用なので⇨146,410円

5ヶ月目 146,410円を月利10%で運用なので⇨161,051円

6ヶ月目 161,051円を月利10%で運用なので⇨177,156円

7ヶ月目 17,7156円を月利10%で運用なので⇨194,871円

8ヶ月目  194,871円を月利10%で運用なので⇨214,358円

9ヶ月目 214,358円を月利10%で運用なので⇨235,794円

10ヶ月目 235,794円を月利10%で運用なので⇨259,374円

11ヶ月目 259,374円を月利10%で運用なので⇨285,311円

12ヶ月目 285,311円を月利10%で運用なので⇨313,842円

 

 

 

適当に飛ばして読んだでしょ笑

上の表作るのすごい面倒くさかったですよ〜〜

 

 

って感じに

複利とは、増えたもに対して、また利子をつけていくような感じです

 

 

10万をね

毎月10%増やしていくとね〜

なんと1年後には、31万円になるんだよ〜

すごいでしょ〜って

 

 

 

話ではないです!!

 

 

 

 

因みに、僕自身

4月は自分で、FXやってみた結果

4月2日から初めて、今日までで月利12.6%を達成しています。

毎日、証拠も書いているので明日くらいに公開しちゃおうかな〜

(希望があれば)

 

 

しかもね

10万からスタートしてるんだよ〜(少な笑)

 

なので

月利10%だと

1万増えたことになるね。

 

 

凄い性格の悪いこと言いますね。

1万円って正直、僕はビジネスをやっているので

一瞬で稼げます。

僕にとって1万円を稼ぐとは容易なんです。

 

 

でもね!!

実は、この1万円は、結構僕、嬉しんですよ笑

 

 

理由は、簡単。

1万円を稼ぐのは簡単だけど

この1万円は、稼いだわけではなく

増やしたんです。

 

僕の労力ではなく、

お金でお金を錬金術したわけですよ。

 

 

 

 

 

わかりますか?この意味

 

 

僕は、1ヶ月で10%増やすことに達成したんです。

 

 

 

 

 

『西山、何言ってんだ!アホか??????

月利10%で複利運用しても、元本10万円じゃ1年経っても30万円じゃないか。

それなら残業している方がよっぽどマシだぜ

 

 

そんな意地悪言わないでくださいよ。

僕だって、言わせてもらいますけど

30万稼ぐのは、1時間で稼げますよ。

 

 

 

 

 

僕が見ているのはその先です。

 

 

10万円を月利10%で複利運用すると???

 

答えから言いますね。

10万円が5年間で 

3000万円になります。

 

 

もう一度言います。

 

10万円が

 

 

5年間で

 

 

3000万円になります。

(あなたは、残業で5年で3000万円作れますか?)

 

ここですよ。

見てるのは、欲張ったら億いきますよ。

複利ってそれだけの力があるんです。

そして、複利を一番うまく使えるのが『FX』です。

 

=======

10万円月利10%複利運用すると

スタート 10万円

1年後 31万円

2年後 98万円

3年後 309万円

4年後 970万円

5年後 3044万円

6年後 9555万円

7年後 約3億円

=======

 

もう一度聞きます。

 

あなたは、残業で7年で3億円作れますか?

 

 

これは、10万から初めてですからね。

単純計算、100万円からスタートできるなら

2年間をショートカットできます。

(なので軍資金を増やす力『稼ぐ力』があったら、なお良いってことですね♪)

 

 

これを、見てどう思いますか?

 

 

僕は、いつもルンルンです笑

 

 

 

僕は、凄く単純です。

合理的に行きましょうよ!

(ちなみに僕も、まだまだなので

今なら隣で西山も頑張ってます。)

 

 

 

 

そして、ペイフォワードでやっている

FXコミュニティーが気になる方や

FXってどんなものか気になる方

下のLINE@に連絡ください♪

(先生はFX暦16年のベテランの先生です♪なんと口コミだけで2年で600人もの生徒さんに支持されています)

 

 

 

僕らがやっているFXコミュニティの情報はこちら

「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】

情報はこちら(実績も載せてあります

 

 

 

こちらのLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』

コミュニティの情報も発信しているので

 

気楽に友達追加してください♪

*130人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。

(追加すると動画が送られてきます)

 

友だち追加

 

 

関連記事

【FX】半月で75万円を稼いだ大手のサラリーマン

 

 

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック