【西山の日常】明日もマイニングのセミナ〜〜(今日か)

==========

是非、過去の記事もご覧ください。

一番下のメニューバーから

カテゴリーで選べます♪

==========

 

 

こんばんは

いつも仕事が落ち着くと

この時間です。

 

 

本当に最近は、

新しい可能性にワクワクしています。

 

やはり、

稼ぐ

増やす

守る

 

このステップを堅実に守って、

上記のスキルを意識することの大切さについて再認識しています。

 

 

稼いだとしても

増やす力がないのなら

それらの資金(貯金など)は、減るのみです。

 

 

年を重ねて、子供学費、マイホームのローンなどで

確実に今まで右肩上がりに増えてきた貯金が減ります。

 

この原因は、稼ぐしかしていなかったからです。

 

 

サラリーマンこそ、

増やす力を習得するべきだと考えています。

 

そして、僕が運営している

ペイフォワードでは、それらについて学べます^^

【I クラブ】雇用統計で1日でサラリーマンの月収♪

 

 

 

そして、昨日の記事であげた通り、

僕自身も最近、投資の本を読んでいます。

 

 

自分でビジネスをしているからこそ

稼ぐだけで終わらず、

出口として

自ら、増やす力を身につける事をするべきだと

考えが変わりつつあります笑

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

非常に

 

 

 

 

お腹が空いています笑

 

 

 

お昼はこんな感じで

美味しいものを食べていたんですが

(ランチミーティングを兼ねて)

 

 

今日もサービスが

なんとヒレカツ。

 

 

と食べていたんですが

 

 

今日はその後詰め詰めで

ご飯を食べれていないです〜

 

 

結果、僕の体重は痩せる事を決断してから

3キロちょい減りました。

 

 

体重よりも、見た目をよくしたい。。。。

 

 

 

ps

マイニングのセミナーなんですが

当たり前ですが

毎回内容、アップデートされています^^

 

 

 

 

おすすめの記事

副業やビジネスをする前に必ずセットするべきマインド