【西山の日常】The Kids Heart

*注意*注意*注意*注意*注意*

何も考えずに、書いていたら結構いい記事

勉強になる記事を書いてしまいした。事故です。

*注意*注意*注意*注意*注意*

 

 

 

こんばんは〜

西山です♪

 

 

 

あと少しで完治です!最高です!

テンション上がってきました笑

 

またまたいつものランチ♪

今回は、サービスで煮込みハンバーグがついてきました〜笑

 

そして、実は僕が体を壊す直前。

体の異変に気付いて僕が食べた食事がこちら。

(ハンバーグよりも、ニンニクの量が多い)

 

 

そんなことより、ラックの写真を見返していたら

めっちゃ可愛い写真が!!!!!

もう、食べたいちゃいくらい可愛い笑(親バカ)

小さくてキュートです(きもい)

 

 

そして、このブログのプロフィール写真が変わりました笑

気がついた人は、すごいですね。

 

 

そして、もう一箇所新しく変わりました。

それにより、

このブログの気になるタイトルに一直線に飛ぶことが可能になりました。

 

まさに、成田空港(よくわからん)

国際線ですね。サミットです笑

 

どこにあると思いますか?

それがわかった人は

IQ97はありますね。

 

 

このブログの上に3本の横バーがありませんか?

それ『メニューバー』っていうんですよ(バカにしてる笑)

 

それを押すとですね。

いろんなメニューが出るんです。

(これはずーっとありましたからね。知らなかった人は、もっとブログをいじったほうがいいですね)

 

 

 

 

そこに新しく

『サイトマップ』

というものができました。

それをクリックすると今までのカテゴリーに記事一覧が見えるようになりました♪

 

 

 

これはいいですね〜

 

 

最近、自分と向き合う時間が多かったです(病気により笑)

 

その結果、自分のことがわかってきました。

 

僕は、

子供なんだな〜って笑

 

 

 

僕と24時間一緒にいたらわかりますよ

 

 

 

 

それだと少ないか

 

僕と旅行ですね笑

できたら海外旅行。

 

もーね

僕と海外旅行は、めっちゃ楽しいですよ

隠しきれない僕のトラブルメーカーの気質が飛び出し、あなたの快適な海外旅行を妨害します。

 

そして、そのきっかけとなるのが

やっぱり、子供なんですよね。

 

 

日本でも僕と24時間3日間くらい一緒にいたら

うっすら気がつくと思います笑

 

 

西山子供だろと

 

 

 

 

そう

 

 

別名

 

Kids Heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕は、最近

FX(為替トレード)の魅力に見せられています。

 

稼ぐの次は、増やす。

自分で増やす力さえつけたら本当に面白いですね!

 

今日は、ペイフォワードの

I クラブの人たちと

 

チャート(下のやつ)を見て為替について色々話してました笑

 

 

正直、僕もFXについて本気で勉強するのは

初めてです。

 

 

明日からまた月曜日!

新しい方法を試したいのでワクワクしています。

 

みなさん、知ってますか?

 

 

【複利の力】

 

複利って何かは

こちらの動画を確認してください。

 

 

 

簡単に複利を説明すると

元本に対して『利子』が付くことです。

 

例えば

10万円に月利10%で複利運用するとどうなるのか?

 

 

1ヶ月目 10万を月利10%で運用なので⇨11万円

2ヶ月目 11万を月利10%で運用なので⇨12.1万円

3ヶ月目 12.1万を月利10%で運用なので⇨133,100円

4ヶ月目 133,100円を月利10%で運用なので⇨146,410円

5ヶ月目 146,410円を月利10%で運用なので⇨161,051円

6ヶ月目 161,051円を月利10%で運用なので⇨177,156円

7ヶ月目 17,7156円を月利10%で運用なので⇨194,871円

8ヶ月目  194,871円を月利10%で運用なので⇨214,358円

9ヶ月目 214,358円を月利10%で運用なので⇨235,794円

10ヶ月目 235,794円を月利10%で運用なので⇨259,374円

11ヶ月目 259,374円を月利10%で運用なので⇨285,311円

12ヶ月目 285,311円を月利10%で運用なので⇨313,842円

 

 

 

 

上の表作るのすごい面倒くさかったです。。

って感じに

複利とは、増えたもに対して、また利子をつけていくような感じです

 

 

10万をね

毎月10%増やしていくとね〜

なんと1年後には、31万円になるんだよ〜

すごいでしょ〜って

 

 

 

話ではないです!!

 

 

 

 

因みに、僕自身

4月は自分で、FXやってみた結果

4月2日から初めて、月利12.6%を達成しています。

毎日、証拠も書いているので明日くらいに公開しちゃおうかな〜

(希望があれば)

 

 

しかもね

10万からスタートしてるんだよ〜(少な笑)

 

なので

月利10%だと

1万増えたことになるね。

 

 

凄い性格の悪いこと言いますね。

1万円って正直、僕はビジネスをやっているので

一瞬で稼げます。

僕にとって1万円を稼ぐとは容易なんです。

 

 

でもね!!

実は、この1万円は、結構僕、嬉しんですよ笑

 

 

理由は、簡単。

1万円を稼ぐのは簡単だけど

この1万円は、稼いだわけではなく

増やしたんです。

 

僕の労力ではなく、

お金でお金を錬金術したわけですよ

 

 

わかりますか?この意味

 

 

僕は、1ヶ月で10%と増やすことに達成したんです。

 

 

 

 

 

『西山何言ってんだ!アホか??????

月利10%で複利運用しても、元本10万円じゃ1年経っても30万円じゃないか。

それなら残業している方がよっぽどマシだぜ』

 

 

そんな意地悪言わないでくださいよ。

僕だって、言わせてもらいますけど

30万稼ぐのは、1時間で稼げますよ。

 

 

 

 

 

僕が見ているのはその先です。

 

10万円を月利10%で複利運用すると???

 

答えから言いますね。

10万円が5年間で 3000万円になります。

 

もう一度言います。

 

10万円が

 

 

5年間で

 

 

3000万円になります。

 

 

ここですよ。

見てるのは、欲張ったら億いきますよ。

複利ってそれだけの力があるんです。

そして、複利を一番うまく使えるのが『FX』です。

 

=======

10万円月利10%複利運用すると

スタート 10万円

1年後 31万円

2年後 98万円

3年後 309万円

4年後 970万円

5年後 3044万円

6年後 9555万円

7年後 約3億円

=======

 

 

これは、10万から初めてですからね。

単純計算、100万円からスタートできるなら

2年間をショートカットできます。

 

 

 

これを、見てどう?

僕は、いつもルンルンです笑

 

 

 

 

僕は、凄く単純です。

合理的に行きましょうよ!

 

 

こんな単純思考な僕は、

(あなたも一緒に、目指そうよ。今なら僕も四苦八苦♪)

 

The

Kids Heart

*気がついたら、投資について話してた笑

本当は『The Kids Heart』って書いたところで終わる予定だった。。。。

 

 

 

おすすめの記事

仕事中心の人生?におさらばする方法。