【10万→100万チャレンジ】後回しにしてしまったのでまとめて報告します

こんにちは、西山です

 

僕のプロフィールはこちら

 

 

毎週報告をよくすっぽかしてしまうので

月初の報告でもいいですかね?(ただのさぼり笑)

 

 

早速なのですが

今まですっぽかしていた分の報告をします

 

 

前回の記事がこちらです

【10万→100万チャレンジ】今日は最近のスクールの人の実績も一緒に

 

 

 

と。。。。

 

見返しているのですが

凄いさぼってましたね!

 

なんと

9月の27日が最後の報告になってました。。。

しょぼーん(´・ω・`)

 

 

Contents

【実績公開】10万→100万チャレンジ

 

 

前回の記事がこちらです

 

9月28日〜10月30日

 

+201,254円

 

もう少し増やしたかったなという感じですが減っていないので良しですね

 

10万→100万チャレンジ

8月7日~10月30日

+490,890円

 

 

やっと折り返しという事で

できたら今年中に達成出来たらいいな~と思ってます

 

ちょっと今回から相場の見方も共有しようかな~と思います

 

 

というのも

僕が想定していたシナリオから結構相場がずれたので笑

 

ちなみにドル円です

 

ずっと上目線だったのですが

あれれ??もしかした落ちてしますかね?みたいな雲行きです

 

 

週足チャートだとこんな感じ

 

青の線は僕が考えているシナリオです

 

 

ちなみに今まではこんな感じでした

 

日足なんですが

赤いの線が僕のイメージ

 

実際、青の線になるのではないかな?と今では疑っています

 

 

 

 

もっと短いやつでみると

4時間足なのですが右にある青丸らへんで抑えられて落ちてしまうのではないかな?とシナリオを考えています

 

 

ちなみに当たるかわからないので

あまり期待せずに笑

 

 

ではでは

 

【10万→100万チャレンジ】とは

【FX入門】【10万→100万チャレンジ】一週間で10万しか増えませんでした