【10万→100万チャレンジ】1時間で30万円稼げました!お久しぶりの更新です

こんにちは、西山です

 

僕のプロフィールはこちら

 

 

時間が空きすぎたので

前回の記事はこちらです

【10万→100万チャレンジ】後回しにしてしまったのでまとめて報告します

 

なんと最後の報告は

10月の30日でした笑

 

 

Contents

【実績公開】10万→100万チャレンジ

 

 

前回の記事がこちらです

 

10月30日〜12月19日

 

 

+107,531円

 

 

この期間でこれしか増えてない無いのでダメですね笑

ちょっと難しかった気がします

 

 

10万→100万チャレンジ

8月7日~12月19日

+598,421円

 

 

今年も年末に入っているので

もうトレードは来年ですかね^^

 

 

月1の1時間ほどのトレードで一発30万円

 

 

これは別口座で

月に1度しか動かさない口座なんですが

これも10万円から始めて80万ほどになったので

 

先日50万ほど出金しました

 

これで残りのお金をとかしても負けなしです

 

 

上のやり方は前回のこの記事と同じですね

【FX】一日で10万円の利益