【FX】一日で10万円の利益

こんにちは、西山です

 

僕のプロフィールはこちら

 

 

昨日は、久しぶりにFXで

スキャルピング(短期売買)をしてみました

 

 

雇用統計というお祭りでしたからね

 

 

昨日のブログにも書きましたが

予想通りの値動きでした( ・´ー・`)ドヤ

 

 

と言っていると相場にシバかれるので

謙虚にいきます。。。

 

 

昨日のブログで予想していたシナリオがこちらです

(昨日のブログ)

 

 

実際の値動き

 

思っていたところで抑えられているので

来週は売り場を探すような感じでいこうかと考えてます

(マニアック笑)

 

 

こういう具体的なのだとつまらないと思うので

ほどほどにしますね笑

 

 

 

昨日稼げたのがこちらです

 

 

1時間もしないで

このくらい稼げたので良しとします

 

 

しっかりと勉強していけば

本当にFXは可能性があるものだなと

感じます

 

 

会社員の人なら安定した収入を持った上に出来るので相性いいなと思います

僕が会社員なら迷わず挑戦する分野ですね

 

 

 

下に関連記事もあるので読んでみてください

 

 

ではでは