【FX入門】FX初心者が失敗しないために気を付けないといけないこと

こんばんは

西山です

 

今日はFX初心者の人が失敗しないために気を付けないといけない事について書いていきます

 

 

多くの初心者さんがここを勘違いして、落とし穴にはまってしまうので気を付けないといけません

 

 

FXのやり方に正解はない

 

FXの始めたての人の多くの人が

勝てるノウハウ

勝率が高いもの

素人でもわかりやすいやり方を

 

探していると思います

 

まずはっきり言わせてもらいますが

FXで重要なことはそれられではありません

 

ちょっとFXについて「わかった気になるだけ」であって

 

本当の意味で

【勝ち続けられる様に】なれません

 

 

FXで重要なものはやり方ではなく、マインド

 

FXのノウハウは、僕はなんでもいいと僕は考えてます

正直どれも勝てるし、どれも負けます

 

なので

負けた時とかにどれだけ、自信を失わずに自分のトレードを信じて

継続できるか?が大事だと考えています

 

だからと言ってやり方は何でもいいわけではないですけどね

自分で調べたり、検証していくのに

お金も時間も膨大に使います

 

特に時間は重要だと思うので

僕ならそんな遠回りはせずに自分よりも詳しい人、勝ってる人にお金を払ってでも教えてもらいます

 

これも一種の投資ですからね

 

 

何よりもマインドが大事な世界

 

FXは、勝つときもあれば

負けるときもあります

 

全勝できるものなんてないのです

 

だからこそ、負けたときの気持ちのコントロールや

 

欲望を抑えるような工夫が大事になってきます

 

 

そして、マインドを強くする方法として

僕は「一人」でやらない

 

という事が大事だと考えています

 

 

一人で何事もできる人なら必要はないかもしれません

 

しかし、一人だとモチベーションの変動が激しい人

さぼってしまう人の方が人口的には多いのではないでしょうか?

 

 

なので僕は、FXは一人でやらずに

環境の中でやることが重要なのではないかな?と思っています

 

僕がやっているFXのスクールでは

このようにline上で交流できるため

 

・初心者の方でも、自分FXに対する解釈があっているのか?

間違えていたら聞ける環境

・みんなで楽しく増えているのでモチベーションも落ちない

・負けたときに、負けた理由を自分だけで考えないでいい環境があることが重要だと考えています

 

それらのある環境に身を置くことが重要です

 

FX初心者が失敗しないために気を付けるポイント

・FXはやり方よりも、考え方(マインド)の方が重要である

・一人だと何が合っていて、何が間違えているかわからない場合は成長が遅いため、【環境】に所属することも視野にいれるのもあり

 

 

FX初心者の看護師の方の実績

 

このような連絡を頂けると嬉しいですね!

一週間で10万円ほど増えたみたいです

そして、出金も完了しているので

10万円の副収入ゲットです!!!

 

 

僕の運営しているスクールに興味がある方へ

 

残念ながら誰でも入れるようにしているわけではないですが

これも何かのご縁だと思うので下から情報を受け取ってください!