【FX NO.9】【実績公開】一週間で36万円!

こんばんは

 

お久しぶりです笑

 

気がついたらとんでもなく間が空いてしまいましたね

 

香港マカオ旅行から自分の意識が変わった事と

ビジネスの中で変化と

プライベートの変化(健康面笑)が一気にあり

 

ブログの更新をサボっていました。

 

もっと自分の人生と向き合って

自身の成長と僕と関わる人との成長にフォーカスしていき

多方面から豊かな人になっていきたいなと思います

 

 

近いうちに2018年の反省と振り返り2019年の抱負などを書いていこうと思います。

 

 

Contents

では報告です

 

前回の記事

【FX NO.8】【実績公開】こちらのシリーズの更新サボってました 「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】

 

上の記事も結構面白実験がされてるので興味がある人は見てみてください♪

 

 

そして最近FXをやっている人からの報告です

なんと数名のトータルなんですが

週で36万円ほどの利益がてていました

 

 

ここで面白いのが

全員素人でFXを今回初めて挑戦するとい人たちです

 

 

では証拠写真を上げていきますね

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方は

下のLINE@から、

『FXに興味があります』と送ってください^^

 

 

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*229人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

関連記事

【最近のアカデミー】口だけ野郎は嫌い&『運がいい』を増やす方法

 

過去の記事一覧です!322記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック