【FX NO.3】完璧忘れてました笑

Contents

【FX NO.3】完璧忘れてました笑

 

こんばんは!

毎週記録していこうと企画していた

FX週報記事を完璧忘れていました

 

今までの記事でも言っていましたが

そこまで本腰を入れて毎週動いているわいので

そこはご了承ください。

 

自分自身が提携しているところの

FXのノウハウが実際に誰でも増やすことが可能なのか?の検証がメインなので^^

 

では週報を書いていきます!

 

【スタート資金】

・4月
102,000円

・5月追加で
100,000円

・6月追加で
200,000円

・7月追加で『NEW!』
150,000円

計_552,000円

 

=========

『2018/04』

 

資金:102,000円
損益: +16,391円
月利:16%

 

『2018/05』


資金:218,391円
損益:+36,823円
月利:16.8%

 

『2018/06』


資金:455,214円
損益:+253,638円
月利:55.7%

 

『2018/07/01~06』

資金:858,852

損益:+188,036円

月利:21%

 

〜〜〜

 

今週の結果は

 

 

+50,013円

 

でした笑

 

ちょっと今週は、あまり増えなかったですね〜

 

来月からちょっと面白いこと考えてるので

もっと増えて欲しいですが

あまり欲を出さずにやっていこうと思います♪

 

 

先月25万円増えていて凄い!と

色んな方から言われて

凄いんだな〜と思っているのですが

 

 

正直25万じゃ、家賃すら賄えないので

もっと増えるように工夫していいこうと思う

今日この頃です。

 

 

では、また

来週報告しますね^^