【I クラブ】雇用統計!そしてFXコミュニティが楽しそうで嬉しいです♪

こんばんは

西山です。

 

 

ビジネス・コミュニティ

『ペイフォワード』でやっている

「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】の近況についてです。

 

Contents

では本題に

 

実は過去にこんな感じで投稿をしていて

 

【9月の実績】「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】

 

 

毎月投稿をする予定だったんですが

豪快にサボっていました笑

 

改めて4月から

毎月実績を上げていこうと思います♪

 

 

 

一応今日の目立った実績はこちらです!

 

数分で2万円近く増えています♪

これはこの子の実績です笑

【I CLUB】沖縄に行っていたメンバー

 

 

それ以外の実績を適当に貼っておきます!

 

よかったらみてください♪

 

 

 

 

こんな感じで増えています!

 

ちなみに

このやり方

『ほったらかし』なんですよね。

 

 

もっと真剣に見たらもっと増えるのでしょうが

プロには、かないません。

弱者には弱者の戦略というものがあります。

 

 

そこに目をつけれれば

大儲け!とまではいかないですが

確実にFXで資産を増やすことは可能です。

 

 

 

FXチャレンジしてみたい!けど

よくわからないから教えて欲しい!という方も気楽にご連絡ください♪

 

LINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』

コミュニティの情報も発信しているので

 

気楽に友達追加してください♪

*120人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。

(追加すると動画が送られてきます)

 

友だち追加

 

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

 

 

おすすめの記事

学校では教えてくれない『投資』と『消費』の違い

 

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック