【I CLUB】沖縄に行っていたメンバー

こんばんは

西山です!

 

今日は

初めての

I CLUBのメンバーの方に記事を書いてもらいます!

 

これから

1週間に何回か

実際にI CLUBでFXをやっているメンバーさんに記事を書いてもらって

いくのでお楽しみ♪

 

 

Contents

では本題に

 

こんばんは!
Iクラブを運営している川原開と申します。よろしくお願い致します🙇

 

いま沖縄にペイフォワードのメンバーで

お世話になっている國分さんと来ていてます❗️

 

沖縄には、よく旅行でいきます。

 

僕は、もともと沖縄には4年間住んでいました。

 

 

 

沖縄にいた時は稼ぎたい、お金が欲しいということを常に考えていました。

 

なぜかというと、

お金があると自分がやりたいことの幅が広がるからです。

 

 

そのためには何をするべきか、

なにをすることで稼げるようになるのか

ということを考えました。

 

 

その結果、沖縄にいては

お金を稼ぐ上で情報が足らないと思い、上京しました。

 

そして、上京して色んな人に出会いペイフォワードに出会うことができました。
沖縄にいてはこうゆうコミュニティに出会うことはなかったと思います。

 

 

そこで感じたのがまずは行動してみることの大切さです!

 

 

 

 

いま、その中のI CLUBに入っています!
I CLUBI CLUBでは、FXを学ぶことができます!
I CLUBに入ることでFXのことを学べるのと同時に経済についても学ぶことができるので入っているのと入っていないのではみえる世界が全然違います。

 

(沖縄楽しいです♪)

 

沖縄に旅行にきていても、スマホ1台あればFXで資産を増やすことができます‼️

このように遊びながらでも増える、また、スマホがあれば増える❗️

 

 

 

こんないいことありますか?