仕事中心の人生?におさらばする方法。

満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。 

同じく、満足な愚者であるより、不満足なソクラテスである方が良い。

そして、その豚もしくは愚者の意見がこれと違えば、

それはその者が自分の主張しか出来ないからである。

JSミル

==========

 

こんにちは!

鼻水タレ男こと西山です。

 

マジで風邪ひきました。

たち悪い笑

 

そして原因と思われるものが多すぎて

 

 

それは置いておいて

またまた、

 

ビジネス・コミュニティ

『ペイフォワード』でやっている

「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】の近況についてです。

 

 

このような嬉しい報告をいただきました!

 

 

 

この方は以前取り上げさせてもらったこの記事にも登場していた方です♪

 

【I クラブ】雇用統計で1日でサラリーマンの月収♪

 

ここから2週間で

なんと

20万円近く稼がれました。

 

 

合わせると

50万近いですね♪

 

 

なんども言いますが

この方は

ビジネス未経験、FX未経験者です!

FXを初めて6ヶ月くらいになろうとしています。

 

 

この結果ですよ?

 

 

僕がなぜ、ペイ(コミュニティ)でFXを教えている理由も
徐々にでも、わかってもらえると嬉しいな〜

 

お金を稼いで
増やす力があれば
もっとみんなで面白いことができます♪

 

ペイで稼ぐこと

そして、稼いだお金を

自分で増やすことができたら

お金を稼ぐ事好きなことを分離して考えることができます!

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『人生好きなことをやるためには?』

です。

 

 

これに関しては、答えはたくさんあると思いますが

僕の中の答えは、

 

僕が今やらせていただいている

ビジネスコミュニティ・ペイフォワードで行っていることです。

 

 

まずは、自分の収入を確立させる。

(それに対する時間をなるべく圧縮させる)

 

そして

生活に困らないパイプができたら

好きなことにチャレンジする。

です。

 

 

昨日の記事で

このように書きました。

(これは僕の価値観なので反論をもらっても困ります笑)

 

たまに

仕事=人生

みたいになっている人がいます

 

まー確かに

人生の中で仕事が占める割合は大きいので仕方のないことですが

 

 

人生の中の一部で仕事があるだけですからね♪

 

 

僕にとって仕事は、人生をよくするためのツールみたいなものですからね^^

 

仕事は一部でもありますが

使ってる時間が多いからこそ

自分の納得できる使い方をするべきですね♪

 

 

 

 

人生の目的から逆算した

今の使い方(仕事などなど)を決めるのが大事ですね!

 

 

そして、今回のFXの収益を見てわかったことがあります。

 

この方は、忙しい仕事の中の片手間でやっています。

そして生活に十分な資金を稼ぐことができています。

 

 

なので僕は、この方は

この状況を繰り返し経験することによって

 

人生を仕事中心で考えなくなると思いました。

 

 

なぜなら?

一般的な人たちは

生きること

働くことが繋がっているからです。

 

特にサラリーマンは、

無意識的に、仕事を中心に置いて考えています。

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

今回の方のような収入を

あなたが作り続けられる様に、なったらどうでしょうか?

 

忙しい仕事の片手間で

FXの勉強も凄いするわけもないのに(経験がなくても)

会社員で毎日頑張っている収入の倍の収入を得れていたら?

 

どうでしょうか?

 

想像してみてください。

 

 

 

人生を今よりも

広い視野で見れると思いませんか?

 

 

あなたは、なんでも選べます。

 

仕事中心で

隙間時間に、何ができるか?

どんな経験をできるか?と考える人生から

 

 

自分の人生という大きな枠組みに

色んなモノを入れることが可能な人生にシフトします。

 

 

それは、なぜか?

 

稼ぐこと

そして、稼いだお金を

自分で増やすことができたら

お金を稼ぐ事好きなことを分離して考えることができるからです。

 

 

 

そして

今回の人の様にFXにチャレンジしたい!という方

ちょっと怖いけど興味があります!という方は

下にあるLINE@にメッセージをいただけたら、

相談に乗れるので気軽にご連絡ください♪

 

 

 

PS

最近、この記事を書くために

本を読み返しているのですが

無意識的に僕は、この本の著者が言っている

『思考』『行動プロセス』『価値観』を入れて物事を見ていることに気がつきました。

(まだまだ完璧ではないですが)

20代前半に、ボロボロになるまでに読み込みまくってよかったです。

実は今持っている本は3冊目です笑

【厳選 第1位】ビジネス/副業をする方が絶対に読むべき5冊

 

 

 

こちらのLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』

コミュニティの情報も発信しているので

 

気楽に友達追加してください♪

*130人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。

(追加すると動画が送られてきます)

 

友だち追加

 

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック