電子書籍 ◆第一弾◆ を出版して

おはようございます。

西山です。

 

 

僕の◆第一弾◆ の電子書籍が

amazon電子書籍ランキングで

 

 

総合1位

教育・学参・受験1位

 

人文・思想1位

 

 

下の画像をクリックすると

購入ページに飛べます。

 

========
以下、

本の紹介文です。
========

 

『Enhance Value ~自分という資産価値を高める~』
西山彰弘 著
https://goo.gl/zx2sV7
■■■■■■■
よろしくお願いします!
簡単な紹介はこちらとなります。

怒涛の勢いで成長している著者による
電子書籍第1段が発売となりました!!

■■■■■■■
『Enhance Value ~自分という資産価値を高める~』
西山彰弘 著
https://goo.gl/zx2sV7
■■■■■■■

大学在学中からビジネスをスタートし、
成功や失敗体験を重ねてきた著者ですが、
これまでの経験の結果が2017年に現れ始めました。

2017年、ビジネスコミュニティ「ペイフォワード」を
立ち上げ、わずか3カ月で100万円以上を稼ぐプレイヤーを輩出!

メンバーも増え続けておりサポート体制の強化も含め
自身が代表を務める株式会社ペイフォワードを立ち上げました。

的確な質問や比喩表現を得意とし、
本人でも気づかないような確信と本質をついたアドバイスは
わかりやすく腑に落ちやすいと定評があります。

小手先のテクニックではなく、
「自分」という「資産価値」を高めるための
本質をついたヒントが満載であり、
著者のビジネスコミュニティに対する思いが
垣間見える 内容となっています。

■■■■■■■
『Enhance Value ~自分という資産価値を高める~』
西山彰弘 著

 

Contents

では本題に

 

今日のテーマは

『電子書籍 ◆第一弾◆ を出版して』

です。

 

感謝の気持ち

僕が今回学んだビジネスでも共通する大切なことについて書いていきます。

 

 

 

 

まずは感謝の気持ちから

 

この度

第一弾の電子書籍を出版し

それまでサポートしてくださった方々

今も継続してサポートしてくださっている方々

 

そして

応援してくださり

本を購入してくださった皆さま

 

本当にありがとうございます。

 

 

みなさんの大きな支えのお陰で

総合1位
教育・学参・受験1位
人文・思想1位

 

を取ることができました。

 

 

振り返ってみると

 

 

僕は昨日ほど

1位を目指したことはありません。

 

 

中学高校と問題児と言われ

特に期待されず

頑張らなくても良かったので

 

それが癖付いてしまった僕が

 

 

 

昨日は

必死に

1位というものを追いかけ

1位を喜んでいました。

 

 

そしてそれは

1人ではなく

 

仲間たちや周りの人たちと一緒に

1位を目指して

1位になったことを喜び合いました。

 

 

 

これがゴールではなく、

ここからがスタートです。

 

 

今よりもより

信頼と実力のある自分になって

 

より多くの人たちの人生を豊かにしていきたいと思います。

 

 

 

 

僕は、大きな声で言います。

 

 

 

 

 

人は

 

 

 

絶対に

 

 

変われる。

 

 

 

今回学んだビジネスでも共通する大切なこと

 

 

次に今回の電子書籍出版から学んだことを書いていこうと思います。

 

 

これはビジネスをする人、している人

 

そして

 

人生を今よりも豊かにしたい人たちにとって

 

大事なことだと思います。

 

 

 

それは、

『まずは目指してみること』

 

 

です。

 

 

 

今回の僕の途中の心境はこうでした。

 

1位とか本当に取れるものなのかな?

 

Facebookとかで1位になりたい!といってしまったが

なれなかったら恥ずかしいな〜

 

みたいな。

 

 

結果

1位を取ることができました。

 

 

そして

 

 

改めて感じたことがあります。

 

 

 

 

それがやっぱり

 

 

まずは目指してみる

 

ということが大事なんだなと思いました。

 

 

 

目指して見て

達成できなくても死なないですし

人生が終わるということもありません。

 

 

よく、

いや俺には無理だからと

勝負すらしない人がいます。

 

 

しかし、僕は言いたい。

 

 

 

まずは、目指そうよ

 

 

 

何もしないのもいいと思います。

何もしなければ

疲れないし

努力もいらないし

達成できなかった時に周りから何か思われることもないですからですね。

 

 

でも

デメリットは

たいした変動が起きない。

 

そして

個人的には

 

つまらないです。

 

 

 

なので

何か今を変えたいと思っている人

 

ビジネスで収入を得たい人は

 

 

 

まずは目指してみてはどうでしょうか?

 

 

 

今の自分では想像できないけど

 

達成した姿を想像したらニヤケテしまうものを

 

 

 

毎月100万円を稼ぎ

月に1回は海外旅行に行ったり

 

 

 

自分で収入を作る力を手に入れて

年収3000万を超えて

自分がやりたいように人生をコントロールしていて

会社がなくても

自分のやりたいことを追いかけられる自分になれたらどうですか?

 

 

 

単純に

資産家になり

安定した収入と

莫大な資産を持つことが叶って

美女たちにモテテモテテ仕方がない状態。

 

 

 

どうですか?

ワクワクしますか?

 

 

 

自分の中で

今の自分はこの変を目標にするくらいでいいかな

 

 

とかないですか?

 

 

 

 

大切なことなので

最後にもう一度言います。

 

 

まずは目指してみよう

 

今の自分では想像できないけど

達成した姿を想像したらニヤケテしまうもの

 

 

独立なんてとか

会社員のままでとか

現実的にとか

 

どうでもいいです。

 

今の自分では想像できないけど

達成した姿を想像したらニヤケテしまうものを

目指しても罪にはなりませんよ。

 

 

ならなくても

死なないし

 

なったら嬉しいじゃないですか。

 

 

 

現実主義で無理だと思っていても

まずは目指して、口に出してもいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

最悪それが叶わないっていうだけです。

 

でも逆に

 

叶ったらどうでしょうか?

 

 

ワクワクしませんか?笑

 

 

 

 

話は戻りますが

電子書籍で1位は

僕にとって未経験のもので

よくわかりませんでしたが

 

 

目指してみました。

そして口に出して

達成できなかった時の恥じらいもイメージしていましたが

 

仕方がない!と振り切って

 

やったことがあったから

 

達成できたのかな?と思いました。

 

 

 

目指していなかったら?と

 

 

思うと

 

 

ぞっとしますね。

 

 

 

 

 

ps

この度は本当にありがとうございました。

みなさんにこれからも還元できるように

日々精進していきます。

 

 

これからも末長く宜しくお願いします。