【西山の日常】時間管理が大事だと思うこの頃

こんにちは

 

朝は、何本か動画を撮影して

お昼からジムに来てます♪

 

 

 

そしてジムで事務作業(笑)

 

 

パソコンの電池が切れたので

読書へ〜

 

 

からの

3時間ほどジムをして

温泉に入り

いつものサラダ屋さんへ〜

 

 

 

 

僕の写真だと汚いので

拾ってきました笑

 

 

そして今から、また仕事です♪

今日はいい感じに時間の管理ができています^^

 

 

僕の課題は時間管理なので

これからもしっかりと時間管理して

目標達成していかないのと

そもそも時間はないですからね。

 

 

 

 

億稼いでいる人にも

毎回、時間が一番大事だぞ。

 

と言われます。

 

 

 

 

24時間という限られた中でどれだけ

稼ぐための行動を取れるのか?

 

 

まずはこれですね。

 

稼げるようになってから

他のやりたいことを考えていこうと思います。

 

 

おすすめの記事

『人生と学校の大きな違い』学校のシステムで上手く生活をしていた人が普通で終わってしまう理由