ビジネスの根本とは人の役に立つこと

Contents

今回のカテゴリー

プライベート〜独り言〜(クリックで過去の記事も見れます)

ビジネスの根本とは人の役に立つこと

当たり前のことだが

ビジネスの根本は、人の役に立つこと

 

人の役に立つことによって、お金というものを頂くことができる。

ようは

ビジネスとは、人に感謝されるべきものである

 

 

ありがとう!と言ってもらうためには、どうしたらいいのか?

 

 

自分の価値を高め

それを世間に提供するしかない。

 

 

 

今のままでも十分、社会のためにはなれていると思うが

その結果が今の収入だと考えるべき

今の自分の力では、その収入

そこを認めて

収入をあげるように心がけよう

収入をあげる=世間の役に立つ(ありがとう!と言われる)

 

ここを意識する

 

結果的に、これができている人たちが収入を上げている

 

収入をあげたい!と言うと

ネガティブなイメージ(お金がめつい)を持たれることもあるみたいだが

そんな必要はない。

 

収入=自分が誰かの役に立てている

と考えるのが

僕は、正しいと思う

 

どんどん収入をあげよう

そのために、

人にありがとう!と言われるために

どうしたらいいか?

どう自分が変化すればいいのか?

その価値をどのように人に届ければいいのか?

と考えて実践しよう

 

必ず収入は上がる

それに加えて、

自分に誇りを持つこともでき

新しい自分を発見できるだろう

 

そう

 

ビジネスとは

最高の自己成長のツールなんだ

 

今回のカテゴリー

プライベート〜独り言〜(クリックで過去の記事も見れます)

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*140人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!233記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック