正直格好悪いよ。諦める理由を作る天才

おはようございます。

西山です。

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『正直格好悪いよ。諦める理由を作る天才』

です。

 

 

今回のお話は、

あなたがかっこ悪い行動をしないために必ず押さえておいてもらいたいポイントです。

 

 

人間は感情的な生き物です。

 

だからこそ、

『常に意識して、自分を律していかないといけません』

 

でないとすぐに楽な道に行きますからね。

楽な道の先に

人と変わった人生なんて待ってないです。

 

 

 

こちらの動画を見てから次の文を読み進めてください。

 

 

 

この動画の中にでてくる

すっぱい葡萄を例に出してお話をしていくので

必ず確認してくださいね。

 

 

 

皆さんの生活の中でも、自然とすっぱい葡萄にしてしまっていることはありませんか?

 

 

 

自分ができなかったとこ

やったことのないことを

 

すぐに

すっぱい葡萄だと言っていませんか?

 

 

 

そんな人生でいいんですか?

そんな自分でいいんですか?

 

 

 

 

僕は、嫌です。

 

 

 

かっこ悪いので

 

 

 

 

 

 

 

やったこともないのに

達成したこともないのに

批判、評論はダサいです。

 

 

 

 

人生お金だけじゃないと言っていいのは

稼いだ人間だと思います。

 

 

僕は、

やったことのないことを評論したくないです。

 

 

 

だから常に

やったことのない

経験してないこと

避けてきたことについて話すときは

 

 

必ず経験してから、語ります。

 

 

 

 

 

でないとかっこ悪い。

 

すっぱい葡萄にしているだけです。

 

 

 

ナンパはいけないという人がいます。

 

Aさんは、ナンパをしたこともない人です。

 

Bさんは、ナンパをしたことがり、結果を出したこともあります。

その上でナンパはいけない。

 

といいます。

 

 

 

皆さんはどっちに重みを感じますか?

 

僕はBさんです。

 

 

やってもないのに否定よりも

やったことあるし、できるけどやらない。

 

 

 

の方がかっこいいですね。

 

 

 

 

振り返ってみてください。

そして意識してみてください。

 

 

皆さんは、

 

 

無意識で『すっぱい葡萄だと吐き捨てている狐』になっていませんか?

 

 

p.s.

副業を始めてみたい!けど

何をやったらいいかわからない。

何が自分に合うのかわからない。

 

副業をやり始めた

ビジネスをやり始めたけど結果が出なくて困っている方は

 

是非

下の公式LINEに相談ください♪

 

 

公式LINE@はこちらをクリック

関連動画

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

 

関連記事をどうぞ

 

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック