【西山の日常】人生を決めるのは思考レベル

おはようございます

 

今日は、セミナーの連続です。

 

お昼過ぎからは、

資産形成のセミナー。

将来の資産形成の詳しい話をプロの講師の方がしてくださらります♪

 

 

そして、まさかの

ペイのセミナーは、朝の9時半からあります笑

 

メンバー向けのセミナーなんですが

 

こんな早くても参加する人はします。

 

 

 

 

ペイの縮図は、面白くて

人生を凝縮したような感じです。

 

 

主体的に行動しなくては、何も得ることができない。

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」

 

 

人生も同じです。

誰かがくれるのを待っていたら

どんどんチャンスを逃して

 

あの時こうしていたら

もっと時間があったら

もっとお金があったら

もっと才能があったら

 

とかいうんですが

元をたどれば自分の選択ミス。

主体的に行動しなかったのが本当の理由です。

 

 

決して〇〇がないのが原因ではないです。

〇〇を取りに行かなかったのが本質的な敗因です。

 

 

 

 

そして、ふと思ったんですが

人生の豊かさなどを決めるのは

 

やはり、自分自身の思考です。

あなたがどう考えてどう動くか?で変わります。

思考を変えずして

あなたの今の状況を変えることはできないです。

 

 

 

なぜか?

それはあなたが24時間一緒にいる人の影響を一番受けるからです。

 

 

では、あなたか一番長くいる人は?

 

家族?

職場の人?

友達?

 

 

 

いいえ

 

 

あなた自身です。

 

 

 

なので

いくらすごい人と一緒にいてテンションが上がっていても

あなた自身の思考のレベルが低いままだと

 

 

元の生活にもとどおりなんですんね。

 

 

 

何も変えることなく、

違う結果を得ようとしてることは

 

まさしく狂っています。

精神異常者。

 

 

おすすめの記事

精神異常者。