感謝

こんばんは

西山です。

 

最近ここが僕のまた成長するポイントなんじゃないか?と

第六感が働きかけてきます。

 

 

結論から言うと

僕自身の成長のために志を高くして

もっと上を目指します。

 

 

そして、この時間まで相談に乗ってくださった先輩方に本当に感謝です。

 

 

僕はこれまで好き勝手に生きてきて

ビジネスの世界に足を踏み込み

ここまで生きてきました。

 

僕の中では、努力をしたという感覚も少なからずあるのですが

 

どんな時でも、

僕を気にかけてくださっていた方々います。

 

 

決して、僕一人の実力できたわけではないし

これからも、まだまだ迷惑をかけながら生きていくと思います。

 

 

 

そんな中その気にかけてくださった方々には

「あ〜西山に時間を使ってよかったな」と思ってもらえたらと思います。

 

 

それに

次は、僕の番ということで

僕が気にかけて人を育てていきたいと心から思ってます。

 

 

 

 

僕自身、中学高校生から、ずっと先生を目指していました。

そして今は、コミュニティーの中で教育に関わらせてもらっています。

 

 

なので僕は、人を育てて

世の中に影響を与えるような人財を排出したい。

と常々思っています。

 

 

むしろこれが

僕の使命だと感じています。

 

 

そんな中で

どのような人がそういう人になれるのか?考えた中で僕は

 

 

実績と実力は最低限必要だと思い

ビジネスをやっています。

そして、自分自身の能力や考え方、実績も含めてもっと上を目指す必要があると思っています。

 

 

 

僕は、もっと上を目指して

実績を上げていかないといけないです。

 

 

時には苦手なことや

やりたくないことにも

怖いことにも挑戦しないといけないです。

 

 

 

理由は、

世の中に影響を与えられるような人財を排出するためです。

単語でいうと

教育者になりたい。

 

 

でも、口だけ野郎では

僕が目指す教育者にはなれないと確信しています。

 

 

だから、僕は今よりも成長して

実績を積み

経験をして

ベストを尽くしたいと考えているのです

 

 

 

その中で、時間という壁にあたります

僕に無限の時間があるのなら

色んな人と関わりたいと思いますが

 

 

時間は有限です。

さらに希少です。

 

だから、

僕は諦めないといけないです。

人のペースに合わせることを

僕には使命があるのです。

 

 

 

そして夢もあります。

人生を共にする仲間が欲しい。

実力も伴った

信用もでき公私共もに

 

一緒にミッションをこなせる仲間と

人生に挑戦し続けたい。

 

 

なので

僕は自分の成長にフォーカスをします。

周りを見ずに

気にせずに

前を向いて

自分の目標に向かって走らないといけません。

 

 

 

僕には使命と夢があります。

 

 

 

必ず成し遂げます。

 

 

ついてこれる人は、ついてきてください。

同じ景色を見たい人は、全力で走ってきてください。

 

 

僕には、使命と夢があります。

一人では成し遂げられない夢です。

あなたの力も必要です。

それまでに僕は、足を引っ張らないように、むしろ僕が先頭を走る勢いで走れるように自分を磨きます。

それが今僕がするべきことです。

 

 

 

 

最後に

今まで僕と1秒でも関わってくださった方

僕を気にかけてくださった方

僕がご迷惑をおかけした方

そしてまだ僕と関わってくださっている方々

 

 

 

本当に、ありがとうございます。

感謝しかないです。

 

 

その中の誰かと出会わなかっただけでも

今の僕は存在しなかったと思います。

 

その中の誰かと少しでも違う会話や

少しでも違う接し方をしていたら

今の僕はいなかったと思います。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして、次は僕の番です。

自分の資産価値を高めいい影響力を活用できる人間になります。

 

 

 

Pay It Forward

(次に繋ぐ)