男は種を蒔くか、強くなるしかない! 原始時代に遡ると分かる『男』と『女』の違い

こんにちは

西山です。

 

今日は、最近面白い動画を見つけたので

それについて書いていこうと思います。

 

その動画は、日本マクドナルドの伝説の男

鴨頭 嘉人さんの動画です。

 

 

本当にすごい方で

マクドナルドの売り上げが全国最下位の店舗

全国1位の店舗に育てたり、

すべての賞を取った方で今では講演家として

活躍をされています。

 

 

そこでお話をしていたのが

男性と女性の脳の作りを知って

今に活かすというお話でした。

 

これを知ることによって

男性は迷いがなくなり

女性は、イライラがなくなると思います。

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『男はとにかく稼げ!!女性は諦めろ!』

 

 

これを聞くと

「?????」が浮かぶと思います。

 

 

元々の内容は、

うまく人に伝えるためには

しっかりと相手の話を聞かないといけない。

 

しかし、

人の話を聞くということは

『相当難しいこと』だそうです。

 

 

 

人は意外と話を聞いていそうで聞いていない。

人の話を聞きながら、なんて答えようかを考えているなど

 

 

確かにな。と思います。

真剣に話すよりも、聞くのって相当難しい。

 

そして

男性の方がその聞く力という能力が劣っているということです。

 

理由は

男性は元々原始時代

存在意義が2つ

しかないからです。

 

1、種をばらまく。

 

 

子孫を増やすためにってことですね。

 

2、狩りをする。

 

 

子孫ができた時に餓死させないためです。

 

 

ようは、体力があって狩りができる男が普通ということです。

 

 

 

一方女性は逆に能力が高いです。

 

男性とは逆で

その中から、相手を見つけて子供を宿らせ

育て上げないといけないのです。

 

だからこいつは大丈夫か?と

見極める力に長けています。

 

そもそも男性と比べると

男性が女性に勝てているものと言ったら『体力』だけなんですよね。

 

 

なので

女性は、男性に求めるのは『諦めましょう』

男性は能力が女性よりも劣っています。

 

 

と書いている僕も

認めたくないですよ笑

 

 

でも、きっとそうですね。

女性の方が尊い生き物だと思います。

 

子供を体の中で育てて

出産して、なおかつ育てる。

 

 

男性にはできませんね。

 

 

男なんて

種をばらまいて、狩りをするだけの生き物。

 

 

そう思うと

男って、、、、、と寂しい気持ちになりますが

 

 

よく男性や彼氏、パートナーの相手に

 

「(なんでわからないの???)」と思うことありませんか?

 

 

それは、本当にわかってないんです。

 

 

能力に劣っているんです。

だから、低学年の小学生に対応するように対応してあげてください。って

 

鴨頭 嘉人先生は言っていました。

(諦めちゃいましょう。男性は能力が種をまくと狩りをするしかできない、、い、、、ので)

 

 

 

でもでも

 

男性諸君!

 

 

それだけではないんです。

 

 

種をまくことに関しては

みなさん

 

「うん、うん」と唸っていることでしょう。

 

 

しかし

狩り?と思っていると思います。

 

 

昔は狩りはあったけど

 

今は狩りをすることなんてないですよね?

 

 

では、

狩りをする理由は?

『子供や家族を餓死させないことです。』

 

 

では現代社会で考えてみてください。

 

子供や家族を餓死させないこととは?

 

 

それは

『稼ぐ』ということです。

 

 

そう、

時代は変わったのです

 

狩りをする時代から

現在に。

 

現在は、狩りではなく

稼がないといけません

 

 

では稼ぐために「コミュニケーション能力」は後回しに出来ないスキルです。

 

 

だから、男性も能力を高めないといけません。

 

 

女性に選ばれるためには、

稼ぐ能力(養う能力)は、超標準装備だということです。

 

 

それがあっての

優しいなど

顔がいいとか

面白いとか

 

が来るらしいですね。

 

 

 

 

世の中の女性が年収の高い男性を求めているのも

 

 

このことを知ると

 

 

 

当たり前の【原理原則】だなと思いました。

 

 

 

今回のこの話を聞いて、

 

稼ぐことは凄いことでも特別でもなく、

男はみんな『めちゃくちゃ稼いだ方がいい!』と再認識しました。

 

だって

女性と違って

 

男は、

種をまくと

稼ぐしか無いわけですよ。

 

 

そしたら稼ぐしか無いでしょ!!

 

稼げば稼ぐだけいい!

 

 

 

稼ぐは最低スキルですね

 

これは差別発言になるかもですが

 

男は、女性よりも稼ぎましょう!!!(種をまくしかやることなくなっちゃいますよ笑)』そっちの方がいいとか言わないで。。。

 

 

 

男はとにかく、稼ぎまくりましょう!!

 

そして、女性は

稼いで無い男性は基準に達していないので

見向きもしないと思いますが

 

稼いでる男の人は許してあげてください笑