西山が1カ月で7キロ痩せた裏話をはじめて暴露します。

おはようございます。

西山です♪

 

 

【超人気】の独り言のカテゴリーです♪

(個人的に好きなだけ。笑)

 

 

ということで

書いていきます♪

 

 

最近、

『西山さん痩せましたね!!』と言われます!

 

 

『だろ!!!!(まじか、気がつかなかった)』

 

 

 

確かに、今まで入らなかった

オーダースーツが入るようになりましたし、

今まで入らなくなって履けなくなったズボンも入るようになって

しかもベルトを一番深い穴に通しても余る笑

 

 

 

確かに痩せたのかも

と思い

 

 

 

今日は、僕が痩せた方法を暴露しようと思います!!!

 

 

 

痩せたい女性

マッチョになりたい男

 

必見です!!!!(自分がマッチョとは言っていない)

 

 

 

誰でも簡単にできますし、

僕なりに、ビジネスと同じように『原理原則』のポイントを抑えているので必ず結果が出ると考えています。

 

 

その方法は

 

 

毎日、筋トレを馬鹿みたいにして

食事制限をして、夜はランニングorウォーキングをする。

 

 

 

 

 

いうものではないです。笑

 

 

安心してください。

 

 

 

もっと簡単です。

 

 

 

冗談なしで

次が本当に僕がやったこと。

 

 

 

それは『イメージ』です。

 

『は?』と思った人

笑った人は退場!!笑

 

 

このイメージをすることは、やっぱり何においても大切ですね!

 

ビジネスでもかなり大事ですし

 

今回のことで、

全てに応用できると思いました。

 

 

 

やっぱり、

人間は、自分が思ったようにイメージできるものしか

成し遂げられないんですね。

 

 

『できる』と思っていたら、できる。

なぜなら『できる』と思っているから。

 

『できない』と思っていたら、できない。

なぜなら『できない』と思っているから。

 

 

明確ですね。

 

 

今回は、

僕は必ず、痩せて

今まで着れなかったスーツを着れるようになると

イメージし続けただけです。

 

次のイメージはもっとすごいですよ笑

今年中までには、『腹筋を割る』です!

 

 

 

まー今回も

『マッチョをイメージしてたんですけどね笑』

 

 

 

 

『007』のジェームズボンドです笑

 

渋くないですか?笑

 

こんな感じの少し分厚目なマッチョだとスーツ着た時かっこいいですよね笑

 

 

 

 

話を戻すのですが

なぜ?イメージだけで痩せるのかの

具体的な理由をお話しします。

 

 

 

よく、僕は

今の自分は自分が作ったものだと言っています。

 

体も同じです。

 

 

今の体がデブなら、それは今までの自分の生活や体の動かし方が

デブになるような行動選択をしていただけです。

 

 

そしたら簡単。

 

まずは

必ず自分は痩せれるorスタイルがよくなるorマッチョになる

 

信じるだけです。

 

次に

イメージをするんです。そんな自分を笑

 

 

これは常に思い続けるというよりも

ふと思い出す感じですね。

 

 

 

カフェで作業をしている時に

『マッチョになるんだった笑』とイメージをするのです。

 

 

すると

背もたれに寄りかかっていることに気がつきます。

背中が曲がっていることにも

 

それで意識的にその時に、

「自分のイメージしているマッチョだったら

背筋伸びてるよね」みたいな感じに

イメージして、直すだけです笑

 

 

 

慣れてくると

歩いてる最中、ご飯を食べる時、仕事をするとき

とかにもイメージをして行動をします。

 

 

自分がイメージしているマッチョならどうするか?みたいな笑

 

 

 

そしたら、普段してこないことをするので

結果は変わってきます。

 

 

小さいことでもそれを継続することに意味があるんですね♪

 

 

 

それとは別で

僕は、結構夜遅くまで仕事をしてしまって

朝早くに起きたりします。

 

今日は、目覚ましがなる前(5時になる設定)だったんですが

全然余裕を持って起きましたね笑

 

 

 

なぜできるのか?

それは

まず、できると信じて

できる人をイメージしてるからですね。

 

 

仕事のできる人なら、絶対に起きる(稼いでる人は、必ず朝早く起きて仕事や今日のタスク管理をする)とイメージすることで

朝起きた時に、動けるわけですね!というよりも

動かないと!となるって感じです笑

 

 

そうしていく中で、うまくいかない時もありますが

うまくできることが増えて、

それが普通になってきますね♪

 

 

 

 

 

今回の痩せたことから学べた教訓は

 

 

1、イメージが大事

2、ステップ1は、『できる』と確信すること

3、継続が結果を産む

 

 

 

ということですね♪

 

 

 

それは、ビジネスで自由を作ることにも直結します!

是非この記事も続けて読んでもらいたいです♪

 

記事に飛ぶ♪