結果が出ないのはあなたが周りから「〇〇」と思われている可能性が高い

おはようございます!

西山です^^

 

今日はいきなり、本題に入ります。

 

 

Contents

では本題

 

今日のテーマは

『普通とは違う選択をするから、変わった結果がでる。』

 

今回の記事を理解をすると

中途半端な結果から、周りから羨ましがられるような

飛び抜けた結果を出すことができるようになります。

 

 

 

 

そもそもなぜ、中途半端な結果しか出ないのか?

きっとどこかでブレーキをかけてしまっているんだと思います。

 

このくらいでいいか。

ここまでにしておこうと

 

中途半端な結果までしか出ないような基準ということですね。

 

 

これは、僕自身の経験からお話しさせてもらいます。

 

 

自分自身では気がつかないんですよね。

自分の中では、頑張っているつもりなんですよね。

 

だからタチが悪い。

その基準自体が『普通』だと普通の結果しか出ない。

そのままだと成長が止まります。

 

 

現状維持は衰退なり

 

とよく言うように

自分の常識の中でやっているだけでは、結果は普通ですね。

 

 

 

では意識することは?

 

 

 

周りから、引かれるくらいやる

 

ということです。

 

 

仲良い人たちから、

「お前イかれてるな!変わったな」

「そこまでやるの?」

「やばすぎ!」

 

と言われるくらいやることを意識するといいと思います。

 

 

そもそも

周りからそういった反応がないようでは、

 

 

厳しい言い方をすると

 

 

 

 

『普通』な訳ですよね。

 

 

 

圧倒的な結果が期待できる人っていうのはどっちの人ですかね?

 

 

A、普通のレベルでやることをこなす人

B、周りが引くくらい圧倒的な努力をする人

 

 

 

答えは明確ですよね。

 

ここでは、答えを言いません。

 

 

人は、客観的に見れば正しい答えを見つけることができると思います。

 

あとはやるだけですね♪

 

 

 

もし、あなたが普通で終わりたくないのなら

『一般論』には気をつけてください。

 

 

『一般論』は、一般(多くの人)の基準のことです。

 

 

 

一番大切なものは、

圧倒的な結果を出す人がどのような基準でやっているか?です。

 

 

 

 

よく、休むことは大事ですよね!と言って休みたがる人がいますが

それはただの言い訳のように聞こえます。

 

なんでそうなった?と思います。

 

 

確かに、休むことは大事だとは思いますが

 

それは、結果が出るようになってからでいいと僕は考えています。

 

 

たいした結果が出てないのにもかかわらず

よく、休めるな。と

 

 

 

僕が億を稼がれている社長さんに言われたのは

最低でも月100万稼ぐまで『遊ばないでよくない?』

 

 

と言われました。

 

当時の僕からしたら

『衝撃的でした。雷に打たれたような思いでした。雷に打たれたあと、じわじわとそれが当たり前だよなと思いました

 

 

それからは

友達からの遊びは余裕で断っています。

 

よく、夢の中でも仕事をしてます笑

24時間ビジネスのことを考えているんですよね。

 

 

逆にここまでして、結果が出ないはずがない。

 

むしろ足りないくらい。

 

 

 

今の自分が現実。

 

 

あくまでも

基準がそんなもんだから今の自分な訳です。

 

 

僕も、もっと基準を高めて、今よりももっともっと

圧倒的な結果を出していきます♪

 

では今回の記事は、

『普通とは違う選択をするから、変わった結果がでる。』でした。

 

もし今の基準が一般的な基準だったら、注意が必要ですね♪

 

 

今日は、ちょっと抽象的な記事になりましたが

 

下の記事は

今日から実践できる僕が実際に意識して行っているものがあります。

こちらをマスターすると

正直最短最速で結果が出ると思います。

 

むしろ当たり前のことなのに、

当たり前のようにできている人が少ないというの現状です。

 

是非、読んで

自分は、できているか?を確認してみてください♪

 

その記事を読む!