【愛猫】僕だけが得をする記事〜愛するもの

こんばんは

暇なのでこんな記事を書いてしまっています

どうも、西山です

 

 

 

今日はある企画の撮影で

午前中から今なお撮影しています

 

僕は今回は主役ではないので

黙って見守っています

(暇でこんな記事を書いているのは内緒です)

 

Contents

【愛猫】僕だけが得をする記事〜愛するもの

 

お昼は、こちらの会社の社長さんに焼肉ランチをご馳走になりました^^

 

愛猫との出会い

 

この子の名前はラック

女性です。

 

こんなセクシーな彼女ですが

まだ1歳にもなっていないです

こんな1歳の猫ちゃんなのに

このセクシーさ

とんでもない化け猫です

 

 

でもこの子実は、保護猫なんです

大阪で生後1ヶ月の時に保護してもらったんですよね

 

ある時Instagramで

保護猫を引き取ってくれる人を探している記事を見つけました

その猫ちゃんも子猫で兄弟でした

すぐにその方にDMをしました

 

しかし、鎌倉の人が引き取ることになりました。

 

残念に思っていたんですが

その記事の投稿者(詳しくは、大阪の有名な家具屋さんのオーナー『有名人がプライベートで買いにいくようなところ』)から

連絡がきました

 

 

『もう一匹保護しました!』とのことでした

 

 

僕は即決で引き受けることにしました。

 

 

実はこの時に、

この家具屋さんのオーナーさん達は

一番最初の兄弟を保護した時に

他で鳴き声が聞こえて、まだ猫ちゃんがいることに気がつき

東京から取りに行くと言っている僕がいるということから

社員総出で保護作戦を決行してくださっていたそうです。

 

そして保護が成功したのが

なんと僕の誕生日の次の日

 

これは『運命』を感じますね

 

そして、その家具屋さんの名前も実は『ラック』という名前に近いんです

 

それにラック(猫ちゃん)はその時、生後1ヶ月で保護してもらった時には

人間にかなり怯えてました

それに尻尾と足に怪我をしていて足を引きずるように歩いていました

きっと彼女は、保護されなかったら自然界では生き残れず淘汰されていたでしょう。運良く保護して生き延びることができた事

 

複数の理由から

 

 

『ラック(LUCK)』と名前を決めました

 

『LUCK』の意味

 

・幸運

・運

・運勢

・巡り合わせ

 

です。

 

生後1ヶ月で、尻尾が半分切れていて、足を引きずって死にかけていました

そこを幸運にも保護をしていただき生き残る事ができた

 

そして、その保護してくださった会社に『ラック』という文字が含まれている偶然

 

そして僕の誕生日後に保護されるという運

 

最後に、関係ないが

僕のお母さんが再就職した会社の名前も株式会社LUCKだったという事を最近知りました

 

 

そんな偶然の中で

幸運を運んでくれたLUCK

僕はこの子と一緒に色んな『巡り合わせ』を肌で感じながら生活をしたいと思っています。

 

生あるものには、必ず死があるので

本当に大事に時間を過ごして行こうと思っています。

 

 

そんな猫との出会いを今日は語ってみました笑

 

 

ラックのグラビア写真

若い順です

可愛いですね〜

片手で持ち上げられちゃうくらいです笑

 

無防備に足の上で寝てます

 

帰ったら、ちょこんと座ってました笑

 

ベットで人間みたいに寝てました笑

 

大人の色気

 

大きくなりました

 

 

 

たまにはこんな、アホな事も

 

写真では取れてないですけど

いつも色気ムンムンに出してるわけではなく

上の写真みたいにアホな顔も晒しながら生きてますね笑

 

本当に可愛いんですよね〜

 

 

いつも

『ラック、何やってるの?』って笑ながら話しかけているくらい

笑をくれます笑

 

 

今日はこんな感じで誰得??って感じですが

 

 

 

他のラックの記事を見たい人は下をクリック

⇨クリック!

 

 

前回の記事

【FX NO.5】なんと!実績公開!!「投資(FX,株)グループ」【ペイフォワード I CLUB】