【ブログ】ビジネスなんて不可能??それでいい

こんばんは

本日は、月に1回ある

完全オフの日。何もしないことをしています

どうも、西山です

 

 

最近学習意欲がさらに湧いてきました。

今日中に今週のスケジュールを立ててまた

火曜日から確実に積み上げていこうと思います!

 

7月も残り

1週間を切りましたね

(体重4キロ減、体脂肪率4%減今月最後まで挑戦中です)

 

Contents

【ブログ】ビジネスなんて不可能??それでいい

 

 

皆さんは、

『自分の理想』を持っているでしょうか?

 

理想の収入

理想のライフスタイル

理想の家族

理想の仲間

理想の友達

理想の自分

 

周りに言ったら笑われてしまうような

否定されしまうよな

『理想』はお持ちですか?

 

 

人に言ったら

そんなの理想だろ!と笑われてしまうよなモノはありますか?

 

 

不可能だと感じてしまうよなものはありますか?

 

 

そんな理想をイメージすると

ワクワクもするけど

自分がそうなれるのか?と不安に思うようなもの

 

それでいいんです

それで

 

そもそも

ビジネスは、理想を現実にするためにあります。

 

この世の中で

あなたなら100%できると保障されているものはありません

だから面白い

もし逆に最初から全ての答えがわかっていたらどうでしょうか?

何をやってもうまくいかない

自分ができるものはここまで

人生の転換期なども全てわかっている

どんなライフスタイルで生活するのかも

わかっていたらどうですか?

 

僕は、そんなのつまらないです

 

上手くいくか?いかないのか?

そんな可能性が残っているから面白い!

 

ビジネスで自分の人生を変えるのは

簡単なことではない。

でも

不可能ではない

そして、できないことを

できるようにする事がビジネスの醍醐味だと思います

 

自分にできるのかな?と不安?

大丈夫!それでいいんですよ

それを出来るように挑戦するのがビジネスであり

人生ですよ!

 

これからも僕は

ワクワクと絶対に成長・成功してやるんだ!!!と

熱い思いを持った人たちと関われたらなと思っています!!

 

 

 

ps

ペイフォワードで活躍をしている榎本!

若いけど本当に頼れる男です

うちのエースですね(もう一年以上の付き合いです。当時はここまでしっかりとしたビジネスパートナーに成れるとは思っていなかったです)

 

彼のことを知りたい人はこちらの記事へ

億稼いでる人と話した結果の出る人の特徴