稼ぎたいなこれをしろ。方法は1つだけ

おはようございます。

西山です。

 

 

ちょっとみてくださいよ〜〜〜〜〜〜

 

 

いや〜見せちゃおうか迷うな

 

 

 

でもな〜

見せたいな。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

たまに僕のブログに登場してくる『ラック(愛猫)』が

今は恵比寿に一緒に住めないので

知り合いの方に預けてるのですが

 

毎日動画や写真が送ってもらっていて

その中に

 

 

爆発的な可愛さを発揮している写真があるので

見せちゃいます笑

 

 

見てくださいよ〜笑

よーく

 

クァわいいいいいいい〜〜〜〜〜笑

 

 

 

横から見た寝顔。

本当にラックは最高に可愛いです。

 

 

そしてこれを上から撮った写真があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I Love you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカだと言われると思いますが

可愛いですね〜

 

 

ラックは、生後一ヶ月の時に、大阪で怪我をしているところを保護されてみたで

親募集をインスタでされているのを見て

大阪まで速攻で取りに行きました。

 

 

本当にluck(巡り会い)です。

 

そしてそれは、

ペイフォワードのみなさんにも同じことを言えます。

 

 

会うことですら奇跡的な数字なのに

そこから継続的な関係になるって本当に

luckだと思います。

 

 

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

「これをしないと絶対に稼げない。「これ」について」

です。

 

 

 

今日は、単刀直入にいいます。

稼ぎたいなら

『投資をしろ』です。

 

 

あー投資か。

と思ったある人もいると思います。

 

 

投資という概念については

今までにもブログで取り上げさせていただいています。

 

なので記事の検索機能を使って検索をしてもらえたらと思います。

 

 

 

そして、投資をするためには

コストを払う必要があります。

 

 

 

多くの人が

投資に必要なコストは、お金だけだと考えています。

 

 

 

実際は違います。

 

僕は、コストには3つあると考えています。

 

1お金

2時間

3労力

 

 

 

それらのコストを対価に

 

僕たちは

浪費をしたり

消費をしたり

投資をしたりします。

 

 

 

 

そして、人によって

豊富に持っていて使えるコストの量が違います。

 

 

 

ある人はお金を潤沢に持って入るかもしれないし

 

 

 

ある人は、時間を潤沢に持っているかもしれません。

 

 

そして、稼ぎたいと考えている人達の多くがお金を潤沢にもっていないのが事実です。

 

 

 

 

 

しかし、

今という状況を変えるのには

とてつもないエネルギーが必要なのもまた事実です。

 

 

 

そして、稼ぐためには

3つのコストを投資しない限り

絶対に稼げることもありません。

 

 

 

お金をかけずに

時間をかけずに

労力もかけずに

 

豊かになれるはずがありません。

 

 

 

何かを得るためには

何かを支払わないといけないのは

この世の中のルールです。

 

 

 

 

それらのコストを中途半端に使っているだけでも

結果は出ません。

 

 

身近な例を出すと

500円でスターバックスのコーヒーを売っているのに

 

200円というコストを掛けたところで

 

手に入らないですよね?

 

 

 

そして何らかの結果や

稼ぐということも同じです。

 

 

 

それ相応のコストが必要なのです。

 

 

 

そして

稼ぐということに関しては特に

この投資という面が強く出ます。

 

 

 

お金を払ったから

時間を使ったから

労力をかけたから

 

 

すぐに稼げるわけではないのです。

 

 

 

 

だからこそ、投資という考えを強く持ちコストをかけ続けられるかがポイントになってきます。

 

 

 

 

あなたは、どれだけお金と 、時間、労力をかけ続けられるか?

 

途中でやめたらそれ等の時間は帰ってきません。

 

 

 

 

そして、最後に僕のオススメについてお話しします。

 

 

僕が実際に1番最初に稼げるようになった時に

使ったコストについて書きます。

 

 

1番最初にビジネスを始めた時は

大学生でした。

 

当然お金はありません。

 

 

 

あるものは限られていました。

 

それは人間が平等に与えられている1日24時間という時間と

 

労力です。

 

 

一応学生でしたが

朝から夕方までは授業

夕方から3時間はボクシング

それから24時まではバイトでした

家に帰って寝る準備をすると深夜の1時です。

 

 

 

 

しかし、

僕には時間と労力しか使えるコストがなかったので

 

 

労力と時間をかけました。

 

 

 

今でも変わらずに

 

コストは払い続けています。

 

 

平民生まれ、平民育ちの僕は

お金のコストをかけて行くことは当然ありますが

 

未だに時間と労力をコストは使いまくっています。

 

 

 

むしろ

稼ぎたい!と思っていて

 

お金というコストを潤沢に使えないのなら

 

 

時間と労力というコストをかけずして

どうやって結果を出すのでしょうか?

 

 

 

 

お金もない

人脈もない

才能もない

 

 

そんな僕は

時間をかけることしかできなかった。

 

 

Man feeling freedom on open sea

 

稼ぎたいなら

投資をしろ

 

 

 

お金
時間
労力

 

 

これ等の費用を使って投資をしろ

 

 

 

できないなら

 

 

もう諦めろ。

 

 

 

 

p.s.

副業を始めてみたい!けど

何をやったらいいかわからない。

何が自分に合うのかわからない。

 

副業をやり始めた

ビジネスをやり始めたけど結果が出なくて困っている方は

 

是非

下の公式LINEに相談ください♪

 

公式LINE@はこちらをクリック

関連動画

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

 

関連記事をどうぞ

成り上がるために払うべき代償。

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック