誰も教えてくれなかった【サラリーマン】が『複業(副業)』で結果が出ない2つの理由

こんばんは

西山です。

 

最近猫とめっちゃ仲良くなりました笑

これが家族というやつですね。

 

帰ったら、寂しそうに鳴いています。

そしてご飯を食べたあとは元気に部屋で暴れまくってます。

 

遊び疲れたら、僕の膝の上で寝だします。

 

そして僕が作業が終わり

ベットに転がりながらyoutubeを見ていると

顔を異常に舐めてきます。

 

 

 

異常なほど。

 

 

 

2日連続で異常なほど舐めてくるので

ネットで調べてみると

 

 

『猫 顔舐める 心理』

 

 

猫が夜や朝方に飼い主の顔を舐めるのはよくあるみたいです。

 

そして

その異常なほどの顔面を舐める攻撃により

睡眠不足になる飼い主さんもいるみたいです。笑

 

 

 

 

そしてその異常な

『顔面舐める攻撃の真相は』

 

 

 

猫が飼い主の顔を異常なまでに舐めるのは、

 

 

『最上級の愛情表現』とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

この事実を知った瞬間に

秒速で惚れました。笑

 

 

 

可愛いな猫。

 

膝の上で、寝るの我慢して寝てしまった顔。

 

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『誰も教えてくれなかった【サラリーマン】が『複業(副業)』で結果が出ない2つの理由』

です。

 

 

 

起業している方やフリーランスの方は

当たり前のように複業をしています。

 

 

それは1つの収入では、満足・安心できないという心理

向上しようという気持ちなどから

複数に自然と分業していきます。

 

 

しかし

なぜ会社員の方は、それらをうまくできる人がいないのでしょうか?

 

 

それらについて

こちらのブログでは、いくつか理由を書かせてただきましたが

今回は、

その理由も含め『改善策』も書かせていただきます。

 

副業マインドでは稼げない。

 

 

上の記事をまだ読まれていない方はどうぞ♪

 

 

【サラリーマン】が『複業(副業)』で結果が出ない理由

 

1、ルールが違う

2、量が足りていない

 

 

1、ルールが違う

 

これは、会社員でお金をいただく方法と

複業(ビジネスでの)でお金をいただく方法はそもそも違うということです。

 

 

 

この『ルール』を知らないと結果を出すための正しい行動が取れないので

成果は出ないです。

 

 

その『ルール』の違いは

 

会社員は、働いたら(時間・労力を使えば)すぐに『お金』が入るというところです。

 

ある意味、超即金がバイトや派遣、正社員といったものだと僕は考えています。

 

 

そして、そのルールでのお金の稼ぎ方が長くなっている

サラリーマンの人であればあるだけ

 

頑張ったら、行動をしたら、時間を使ったら

その使った分がすぐにお金として反映されていると考えます。

 

 

それらを取り上げている記事はこちらです。

(サラリーマンの方は必見の記事です。読むことをお勧めします)

サラリーマン、早く気がつけよ。

 

 

この『ルール』に気がつかないと結果が出る前に

諦める。ということになります。

 

 

 

 

会社からお金をいただくわけではなく、

自分で作るわけなので

 

金銭的コスト、時間的コスト、労力的コスト

最初は赤字になるでしょうが

 

それをやり続けることによって、少しずつ立ち上がりを見せるでしょう。

 

 

しかし、

その事実をいらないと

やったら目に見える結果が出ると思い

そして思ったが結果が出ないとテンションが下がりやらなくなるというのがオチです。

 

 

しかし、

実際は、やったら直ぐに結果が出るビジネスというものは、

少ないです。

 

 

そこの『ルール』をしっかりと把握してやることが大事です。

 

 

 

 

2、量が足りていない

 

これはそのままです。

 

 

サラリーマンの方がビジネスでの複業で結果が出ない理由としては、

複業を『副業』として、サブ的な意識でやっていることにより

 

空いた時間に十分な量をこなせていないというところです。

 

 

詳しい記事はこちらです。

(サラリーマンの方は必見の記事です。読むことをお勧めします)

副業マインドでは稼げない。

 

 

 

そして最後にそれら

【サラリーマン】が『複業(副業)』で結果が出ない理由

 

を踏まえた上での

解決策をお話させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので

【サラリーマン】が『複業(副業)』で結果が出ない理由を踏まえた上での『解決策』は次回の記事にしますね。

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

p.s.

副業を始めてみたい!けど

何をやったらいいかわからない。

何が自分に合うのかわからない。

 

副業をやり始めた

ビジネスをやり始めたけど結果が出なくて困っている方は

 

是非

下の公式LINEに相談ください♪

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

 

関連記事をどうぞ

 

関連動画

サラリーマンが 『ビジネス』をやってもリスクがない理由

 

サラリーマンが稼げないという罠にはまる大きな理由

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック