サラリーマン、早く気がつけよ。

こんばんは

西山です。

 

今回はline@でも告知していたんですが

『なんでサラリーマンの人で稼げない人が多いのか?の理由について』

触れていきたいと思います。

 

Contents

では本題に

 

今日のテーマは

『サラリーマン、早く気がつけよ』

 

です。

 

今回は、ただのサラリーマンではなく、

自分で収入を取りたいと思っているサラリーマンです。

 

 

それは、

副業として数万、数十万程度を目指している人も

独立しようとしている人も同じです。

 

 

結果

ここに気がついていないサラリーマンの方が

結局稼げなくなっていきます。

 

 

では

何に気がつく必要があるのか?

 

 

それは

 

『サラリーマンでお金を稼ぐ

ビジネスでお金を稼ぐの

本質が全く違う』

 

 

ということです。

 

 

はっ?そんなことかよ

知ってるしと思ってる人。

 

経費を掛けずにお金を手に入れようとしていませんか?

 

時間や労力を掛けたら

お金を稼げると思ってませんか?

 

 

そう思っているのなら

 

 

 

さっさと目を覚ませよ。

 

 

サラリーマンの方は、

時間と労力を交換して、お金を手に入れています。

 

無意識ベースでお金を稼ぐとは

そういうことだと思ってませんか?

 

時間と労力をかければ、お金が入ると。

 

 

 

 

違いますよ。

 

 

もしそう思うなら

だからサラリーマンなんだよ

自分に言い聞かせてください。

 

 

 

雇われたいのなら

その考えで大正解です!

 

 

 

しかし、

自分で収入を作りたいんですよね?

 

それだったら、雇われる側の考え方を捨ててください。

 

そして、

雇う側の思考になってください。

 

みなさんに給料を払っている側の人の思考です。

 

 

みなさんに毎月20万とお金を払います。

 

そしてその人たちは20万以上の利益を会社にもたらしていますかね?

 

 

絶対に100%の人が

払っているお金以上の利益

会社にもたらしているでしょうか?

 

 

 

答えは

NOです。

 

 

でも、社長は払います。

これが

先行投資です。

(現在の直接的な価値はマイナスであるものの、このことから新たな展開が開け結果としてはプラスとしての効果が期待できるようなもののこと)

 

 

社長や稼いでいる人たちが必ず行っているものです。

 

 

 

 

ビジネスをする(自分でお金を稼ぐ)とは

こういうことです。

 

サラリーマンは、お金をもらっています

この思考から、少し離れた方がいいです。

 

なんのリスクも取らないと

お金は稼げないということです。

 

 

リスクを取らずに

時間と労力を掛けたら

お金をもらえている状況で培った

『常識』を壊してください。

 

 

1、投資という考え方。

2、時間と労力をかければお金は比例するように稼げるのはサラリーマンの幻だということ。

 

 

それを理解した上で

稼ぐための努力をしていってください。

 

1、は

無料で手に入れようというサラリーマンの常識から解放されて

正しい手順でお金を稼げるようになります。

 

2、は

時間と労力を掛けたらすぐに結果が出る

という

サラリーマンだからの常識から解放されて

結果が出ない間も粘り強く努力を続けれるようになります。

 

 

 

 

 

そうすれば、

きっと結果は出てきます。

 

 

まずは、サラリーマンの「普通」では

戦えないということを理解しましょう♪

 

 

今日の記事は、かなり

大事なことなので何度も読みなのしてもいいと思います。

 

 

そしてこちらの記事も大事です。

お金を貯めて安心しよう!!!!!