億稼いでる人と話した結果の出る人の特徴

おはようございます。

西山です。

 

 

ビジネスを教えている子から

時計兼スピーカーになるものをいただきました。

 

 

 

これで毎日一人カラオケの練習ができます。

 

 

例の秘書に、一人カラオケにいけ。

さもないと仕事しない。と脅されているので

 

これで首の皮が一枚つながりました。

 

 

 

そして

昨日はお客様からも

誕生日プレゼントをいただきました。

 

 

 

 

本当にびっくりです。

 

 

 

周りの人ができる人すぎて

衝撃が走ってます。

 

 

僕もそういうことができる人間になります!

 

 

今年はびっくりして、感謝するという事が

本当に多いです。

 

 

逆に幸せすぎて怖いっていうやつですね。

 

 

 

そして今日は6時頃に渋谷に向かい

渋谷区の神様で有名な

金王八幡宮に参拝しに行きました。

 

 

幸せな生活を送らせていただいていることに

感謝しにいきました。

 

 

 

 

本当にありがたいことです。

 

本当にいつ事故とかにあっても可笑しくないですからね。

 

 

 

そしたら奇跡的に

 

 

 

金王八幡宮に住み着いているとい

 

 

 

 

妖精に出会うことができました。

 

 

 

本当に縁起がいいです。

 

そして

その貴重な妖精の姿を

 

 

 

写真に収めることができたので

 

 

 

貼っておきますね

 

 

 

皆さんも妖精が見れることは滅多にないので

写真でも見れるのは

 

 

 

相当『運』いいですよ!!

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

(金王八幡宮の妖精「誰が青ピクミンや!妖精や!」)

 

 

Contents

では本題に

 

今日のテーマは、

『億稼いでる人と話した結果の出る人の特徴』

です。

 

 

僕がメンターにしている人がいます。

 

人のメンター話を聞くことほど退屈な話はないですよね。

 

 

僕がメンターとして追いかけている人は

 

男として僕が好きな人です。(決してそっちの人ではないです)

 

 

億万長者なのにギラギラしていなく、

凄い人間味があって

ジャンプが好きで

時に少年のような純粋さを見せる方です。

 

 

それなのに

仕事になると別格。

 

 

本当に凄いなと思う人です。

 

 

 

そんな人といた時に

偶然

『結果のでる人ってこういう人だよね』

話してくれたことがあります。

 

 

 

今日はその

億を稼がれてる人が話してくれた

『結果の出る人』についてお話をしていきます。

 

 

 

確かにそうだよな。

 

と思うことなのですが

 

 

 

 

答えを言います。

 

 

 

 

『結局、結果の出る人(稼ぎ続けれる人)って

図々しい人だよね』

 

 

 

図々しいくらい、主体的に絡んでくる人ってことですね。

 

 

そして、西山も

その図々しい人だったみたいです。

 

 

 

確かに振り返ってみると

3年前にその方の存在を知り

どうにか近づけないか?と考えて

 

近づけるようになって

一緒にお仕事をできるようになってるので

積極的に近づいていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

きっとここかで意識しないといけないことは、

 

 

 

『チャンスは、自ら取りにいかないといけない』

 

 

と言う

当たり前のことです。

 

 

 

 

積極的な人の方が

から振ることも当然ありますが

チャンスを掴むことも多いですからね。

 

 

何事にも

 

主体的に

積極的に

図々しく

 

 

 

一応DAIGO風にいうとしたら

 

 

SSZです。

 

 

 

S 主体的に

S 積極的に

Z 図々しく

 

 

です。

 

 

 

 

 

『チャンスは、自ら取りにいかないといけない』

これは常々意識したほうがいいです。

 

こういう話をすると

とても積極的に連絡をくれたりする方がいます。

 

 

とてもいいのですが

打ち上げ花火みたいな一瞬では意味がない。

ということを理解してください。

 

 

 

人生ベースで

長期的に

SSZである必要があるわけです。

 

 

 

 

『チャンスは、自ら取りにいかないといけない』

単純に

これができる人が

 

 

得をして

 

できない人が

 

損をしましす。

 

 

 

DAIGO風にいうとしたら

SSZです。

 

 

 

S 主体的に

S 積極的に

Z 図々しく

 

 

 

結果を出したい

稼ぎたいなら

絶対に意識するべきです。

 

 

僕も超絶意識して、やっていこうと思います!

 

 

単純に

億を稼いでいる方が言っていますからね。

 

 

 

言われた通りにやらないほうがもったいないです。

 

 

 

 

 

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

電子書籍 ◆第一弾◆

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック

 

 

 

関連記事をどうぞ

僕がビジネスで結果を出すために1番気にしているテクニック