【ブログ】友よありがとう。花火を下から見るか?荒川河川敷から見るか?

足立区花火大会に行ってきました

『打上花火、スタ-マイン、小型煙火、仕掛花火(足立名物300mのナイアガラ)など、約13600発の花火がガンガン打ち上がる』

どうも、西山です

 

 

僕は中高と足立区の方の学校に通っていたので

そっちに友達がいます

 

 

中学高校からの友達とは今でも会う仲です

必ず、年に2回ほど会う感じにしています

 

そして今回は2回目

前回はこちらの記事に書いています

 

友、仲間、ライバル 

 

 

Contents

【ブログ】友よありがとう。花火を下から見るか?荒川河川敷から見るか?

 

いや〜夏を感じましたね

ビジネスをしていると本当にそれだけに集中していて

世間のイベントを忘れてしまうのですが

こういう機会があって幸せです

 

友達っていいですね

 

そして日本っていいですね〜

 

 

動画です!

かなりクライマックス!

 

めちゃくちゃ近くで見れました笑

もう、花火の破片が当たる当たる

花火の爆発音もすごいですね

 

 

とそんな中で昔話になったんですが

 

本当に僕は

昔クソ野郎だったみたいですね

 

 

そこにいた友達が

僕との昔のエピソードを話してくれたんですが(僕は忘れてました)

 

中学生の時

体育の授業の時間に

50メートルの徒競走をしたみたいで

 

その時にその子と僕と何人かで走ったみたいで

その子が1位で

その僅差で僕が2位だったみたいなのです

 

それで

その子が

うぇーいってなってる時に

後ろから僕が

『顔パン』したみたいです笑

 

 

 

 

めっちゃ笑いながら話してましたが

話を聞いて僕のことなんですが

相当イかれてるなと思います

 

過去の自分を擁護するとしたら

すごい負けず嫌いで

その子がうぇーいって喜んでいるのが悔しかったんだと思います笑

 

 

でも、

そんなクソ野郎な

僕に対して

中学高校から今まで

12年以上もこうやって関わってくれる仲間がいるっていのは

本当に感謝しかないです

 

 

僕は、そんなクソ野郎なことをしても

僕のそばにいてくれる人たちがいることに感謝して

生きていかないとですね

 

 

そして僕は、

自分のそばにこうして

いてくれる人は絶対に裏切らないし

必ず守ります

 

 

それはもちろん

ペイの人もです。

 

 

僕が周りにしてもらって来たことなので

僕も

身の回りの人に行っていきます

 

 

 

友達って本当にすごいですね

 

人って凄い

僕は近くの人を信じて守れる人間になる

 

 

 

 

ps

その顔パンした子には

恥ずかしかったですが

改めて電話で

『ごめん』と今までそんなクソ野郎のそばにいてくれてありがとうと

伝えさせていただきました

 

 

 

 

そしたら

人間誰しも、自分がわからないところで相手に不快な思いをさせてることなんてあるだろ

気にすんな

 

って言われました

 

 

イケメンか

 

 

本当に僕は周りの人間に恵まれています

必ず周りの人に還元する