【ブログ】人という喜び

 

ずっとお世話になっている方の

誕生日ブレゼントを買いに行ってきました

 

 

実はある有名なブランドの特別な会に参加させていただいたんですが

この世の中にこんな特別な?環境があるんだなと感じました

 

こんなお金持ちの人たちって沢山いるんだなと

感じました

 

どんどん自分の資産価値を高めて

周りに人たちとの資産価値の基準も高めていきたいな

 

最近しみじみ思うのですが

人間に生まれてよかったなと

一人では生きていけない

色んな人が支え合ってこんな生きやすい世界になっているなと

 

太陽系から見たら

一人一人の人間で起きることなんて小さいけど

ご飯を食べれるのにも

色んな人の力が必要だし

今家に住めているのも

色んな企業や人が動いてくれて成り立ってる

 

自分が顔を合わせられてないけど

そこには人がいるんですね

 

人は、楽しいことだけではないけど

人という喜びを感じますね

 

人に影響を少しでも与えられるような仕事をしていこう