【ブログ】今日も素敵な1日が始まる『お金』と『時間』が無い人・ある人の違いとは?

おはようございます!

生まれ変わるなら高身長のイケメンに生まれたい

どうも、西山です。

 

 

でもこんな低身長のブサイククソ野郎に生まれたから

こうやってビジネスを頑張るような人生になったんですかね?

 

 

======

インスタやってるのフォローしてもらえると嬉しく思います♪

インスタでは、毎日のように

ストーリー(動画)をあげてプラベートを出してます笑

 

最近はFXが日々どのくらい増えているのか?とかが多いですね

 

======

 

 

今日もいつも通り

朝起き

コーヒーを入れて、好きな音楽をかけて

今日は何をしようかな?とタスクを整理してから

このブログを書いています。

 

 

 

『お金も時間も大切に扱っている人の所に集まる』

最近僕が思うことです

 

お金がない

時間がない

と嘆いている人ほど

それらの使い方が酷い

 

お金がないなら、もっとケチになった方がいい

このお金で、どれだけのお金を生むことができるのか?

ビジネスをやっている人なら、必ず今の行動をお金にするんだ!という姿勢がない

営業をやっている人もそう、絶対に目の前の人をお金にする!という姿勢がない。

 

これは論外だと僕は考えます。

そんな姿勢の人の所にどうしてお金が集まるのでしょうか?

そうやって一つ一つの行動にお金を絡めて考えることによって

『どうやったらお金になるのか?』と真剣に考えるようになると思います。

 

 

時間もそうです。

時間がない。と言う人ほど

何も考えずに時間を使っている。

ただがむしゃらに時間を使っていたりする

『何も戦略もなし』に凄いことだ

 

『時間がない』『お金がない』なら

戦略的に行動を取る必要がある

逆にどうして適当な人にそれらが集まるのか?

 

 

時間に関しては、どうやったら有効か?効率か?常に考える姿勢が必要。

 

あなたが『時間がない』と感じる時はいつですか?

副業やビジネスをやっている人は、

いかに今やっていることを最短ルートで進ませることができるのか?をしっかりと

考えながらやりましょう。

 

『お金がない』『時間がない』と言っている人に

『お金』『時間』が入ってきても

100%『お金がない』『時間がない』と同じことを言います。

それは、それらを『大事に』使うには?

『有効に(生産的に)使うには?』という思考がないからです。

 

『時間』も『お金』も有限だからこそ

意識していく必要があります

 

『お金』と『時間』が無い人・ある人の違いとは?

『払っているお金

使っている時間』を意地でも回収(価値のあるものに)しようとする姿勢の違いだと思います。

 

 

 

ではでは

これから朝ジムに行って

ガッツリ筋トレをして仕事をスタートさせてこうようかと思います♪

 

脱デブ活!!!

 

 

今日は、もう1記事書こうと思います

 

『これについて書いて欲しい!』というのがあったら

是非したのコメント欄に書いてください♪

 

 

Contents

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*152人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!254記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック