【西山の日常】ルイ・ヴィトン  POP・UPストア前乗りしてきました♪

こんばんは

絶賛熱で死んでる西山です。

 

 

熱でて本当に死んでます笑

 

 

そんな状態なのに

仕事をしていると思うとすごいな〜って思います笑

 

 

たまに

仕事=人生

みたいになっている人がいます

 

まー確かに

人生の中で仕事が占める割合は大きいので仕方のないことですが

 

 

人生の中の一部で仕事があるだけですからね♪

 

 

僕にとって仕事は、人生をよくするためのツールみたいなものですからね^^

 

仕事は一部でもありますが

使ってる時間が多いからこそ

自分の納得できる使い方をするべきですね♪

 

 

 

 

人生の目的から逆算した

今の使い方(仕事などなど)を決めるのが大事ですね!

 

 

 

そして今日は、人生であるかないかのイベントがあったので無理やり熱の体を芝居て

渋谷に向かいました。

 

 

 

ルイ・ヴィトンのポップアップでした!

普通の人が入れる1日早く入れました♪

 

本当に、担当が選んだゲストしか入れたない特別な会でした♪

 

参加されている方の次元が違いました笑

人の層が完璧億を超えている方たでした。

その日、1日で基本的に200万ほど使うみたいです笑

 

 

あの空間に入れた経験は、本当に特別なものだと思います。

 

あの空間にいて思ったことは、

『お金持ちって、こんなに沢山居るんだ!』ってことです笑

 

 

しかも、やっぱり

お金持ちの人たちは楽しそう笑

 

 

それとやっぱり、雰囲気が違いますね〜

 

 

 

僕もそちら側の世界に行ってみたいな〜

って思いました。

 

 

可能性が見えてきますね!

同じ人間ですからね^^

 

 

 

結構有名な方が来ていました笑

業界で有名な億を稼ぎ続けているマーケッターの方や

有名人の玉◯宏とか笑

 

 

そして、熱ある体を叩いてい行ってよかったです♪

 

ルイヴィトンの社長とツーショットが撮れました^^

 

 

それに

シャンパンやおしゃれな飲み物

おしゃれなお菓子を持ったボーイの方が回っていたりと

すごい特別な空間でした。

 

 

明日から、一般の方たちも入れるみたいなんですけど

ここまで待遇が違うんですね!

いいですね♪

 

 

 

 

 

おすすめの記事

【厳選 第1位】ビジネス/副業をする方が絶対に読むべき5冊