【西山の日常】努力の積み立て

こんばんは〜

西山です。

 

こうしてブログを書くときがゆっくりできる時間の西山です笑

 

昨日の夜にyoutubeで発見した

 

僕が好きなYoutubeの中の一人の

『ヒカル』の動画で面白いものがありました。

 

 

ちょうど昨日僕が書いたブログと同じことを言っていましたね。

【西山の日常】25歳までで人生は決まる。

 

 

 

本当に少しでも素直に

色んなものを吸収できるようにアンテナをはっていかないとなと思います。

 

 

今日も当たり前のように

夜ご飯はサラダです。

 

本当に毎日行っているので

常連になりました笑

 

 

結構、恵比寿、代官山、麻布十番とかのモデルとかが

行きつけお店みたいです

 

有名どころでいうと

浜崎あゆみも

通っていたみたいです。

 

 

 

本当に女性ばっかりのところに

僕みたいな奴が混ざるわけなので

びっくりです。

 

美意識の高いオカマかと思われてそうで心配です笑

 

 

 

 

そして、本当に

努力っていうのは積み立てににています。

 

 

一回ではなんの効力も発揮しない。

そしてそれは毎日やるから意味があるんですよね。

 

 

間を空けずに、毎日

積み立てる。

これだけで、必ず結果は出ます。

 

 

しかし、一回サボると

一気に『差』ができてしまうので

本当に毎日やらないと恐怖すら感じます。

 

 

 

ダイエットもそうです。

一回でも夜バカ食いしたら

スタートラインに戻ります。

 

 

努力を実らせるために

毎日一定の積み立てをする。

 

 

たったのこれだけですね。

日々意識。

 

 

今日もやる。

 

 

たったのこれだけです。