【最近のアカデミー】仲間とともに

おはようございます!

絶賛人格改革中の西山です

 

できる男

持てる男になるために

性格から生活習慣まで

改革してます

 

部屋を猛烈に綺麗に保つ

痩せる

清潔感

まとめると周りからどう見られるか?意識するということですね。

 

 

ビジネスでもかなり重要なことです。

 

どうでもいいですが

心機一転

iPhoneXにしました。

(PCが調子が悪いと話していましたがスマホが先に死にました笑)

 

 

 

今日は朝の3時半ごろに目が覚めたので

そのまま今日のタスクをこなしています。

 

この後は、コンテンツ作成が溜まっています

内部向けと新規セミナー向けの構成を考えているので

お楽しみに^^

 

 

ここからが本題です

Contents

【最近のアカデミー】仲間とともに

カテゴリー

ビジネスアカデミー・ペイフォワード

クリック

 

 

 

僕が『ペイフォワード』というものを作ったのが

2017年の4月

今は2018年の7月

一年が過ぎましたが

僕の軸は変わっていません。

 

まずは関東1の資産形成のアカデミーを作る

資産形成・副業と言ったら

『ペイフォワード』

 

 

そのために、まずは

ペイフォワード自体が強くなる必要がある

ではペイフォワード自体とは?

それは、メンバー一人一人です。

 

立ち上げ当初から僕はずっと

言い続けていますが

今は『事業の立ち上げ時期』です。

 

完成していない

今からみんなで作っていくと

そのための立ち上げメンバーが今のメンバーだと

 

この考えも僕は変わっていません

だからこそ、

『仲間』意識を持ってやっています。

 

メンバーが増えてきて

それらに対する意思疎通が薄くなっている可能性もありますが

僕自身、まだまだ

満足していないし

こんなんじゃ目標である

関東1の資産形成のアカデミーを作る

資産形成・副業と言ったら

『ペイフォワード』にも手が届かない状態。

 

だからこそ、

今必死に食らいついてくれている仲間のみんなに結果を出してもらいたい!と思っています。

 

当然

別れもあるが

 

新しい出会いもある

 

これがどれだけ僕の救いになるか

そして、一番重要なのことは

 

未来の心配

過去への後悔ではなく

 

今を生きること

 

今いる仲間に結果を出させるためにはどうしたらいいか?

一人一人がペイフォワードを作る立ち上げメンバーだからこそ

本気で悩んで考えています

 

 

だからこそ

本気できつい言葉をぶつけてしまう事もありますが

それでも一緒にいてくれる人は

本当にペイフォワードの第一目標を達成するところを一緒に見たいなと思えます

 

 

 

僕も悩むし

仲間のみんなも真剣に悩む

 

お互い本気だからこそ

意味がある。

 

 

苦しい時を一緒に乗り越えた人と本当の人間関係が築けると信じています

 

そんな

生涯青春のような

純粋な気持ちで生きて死にたいです

 

ビジネスアカデミーペイフォワード

一緒に仕事のできる仲間を募集しています!

興味のある方は、下のLINE@を追加して

ご連絡ください。

 

 

心がすべてである。
あなたはあなたの考えたとおりになる。

ブッダ

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*152人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!254記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック