西山の頭の中は、超〇〇。

おはようございます。

西山です。

 

先日、同じマンションに住んでいる

先輩でもあり

個人事業主である方たちと

呑みに行きました♪

 

家が近所って、なかなかいいですね!

 

そして僕は早くも引越しを考えいているのはここだけの話。

今のタワマンから、

恵比寿のタワマンに引っ越そうと思っています。

早くて来年の頭には引越します。

理由は次の記事に書きます。

 

それにしても、やはり

ご飯って幸せですね!

 

 

本当に最近は、

こうやって人と一緒にご飯を食べてお酒を飲めることが

幸せだな〜と感じてしまいます。

本当に、この瞬間が一番幸せです。

 

 

 

溶岩焼きのお店で

最高に美味しかったです♪

 

 

お酒は永遠に日本酒を呑んでいました。

 

 

いや〜本当になんで

楽しく話しながら、食べるご飯と

お酒は美味しいんですかね笑

 

 

そしてこれは、

『シゲ(超絶イケメン)、お前庭師になった方がいいぞ!

絶対に庭師は儲かる!』と

熱弁している図です。

 

 

 

Contents

では本題に

 

今日のテーマは

『西山の頭の中は、超〇〇』

です。

 

 

この〇〇わかりますか?

 

 

ちょっとまだ言わないでくださいね!

 

今から僕が、あなたの頭の中を当てますよ。

 

 

 

 

 

あなたはきっと

こう考えているのではないですか?

 

 

『西山の頭の中は、超臭い』

 

 

 

 

ちゃいます。

 

 

 

 

または

 

 

『西山の頭の中は、超薄い』

 

 

 

 

 

 

 

ちゃいます。

 

 

 

 

または

 

 

 

『西山の頭の中は、超女の子のことしかない』

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

ちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん僕へのイメージ酷くないですか?

 

 

結構傷つきますよ。

 

 

 

正解は、

 

『西山の頭の中は、超芳醇』

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、

『西山の頭の中は、超単純』

 

 

です。

 

 

 

超単純。

 

これ、シンプルisベストです。

 

 

 

僕の頭の中を絵したものが

ネットに転がっていたので

見せますね。

 

 

惹かないでくださいね。

 

 

 

 

では、

 

 

 

僕の頭の中へ

 

 

 

参ります。

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

ちゃいます。

 

 

 

 

 

ふざけすぎました。

 

 

正しくはこちらです。

 

 

 

 

 

これです。

 

皆さんも

この画像はどこかで見たことあるのではないでしょうか?

 

 

 

僕は、結果が出ていない時こそ

この画像をたまに見ます。

 

 

そして

僕の頭の中は常にこんな感じです。

 

 

いたってシンプル。

 

 

いつダイヤ(結果)に

当たるかは、掘り続けないとわからないわけです。

 

 

 

諦めない限り可能性がある。

 

僕は、そう思っています。

 

 

やり続ければいい。

 

当たるまで掘り続ける。

 

 

これだけです。

 

いたってシンプル。

 

 

 

できるようになるまで

やればいい。

 

 

 

とても単純です。

 

 

 

人には苦手なものはあります。

しかし、それはやってればできるようになります。

 

苦手なものは、

今まであなたがチャレンジを避けてきたものです。

 

 

ようは

人生レベルで

あなたが得意とするものよりも

体験数が少ないだけです。

 

 

人は凄いですよ。

やり続ければある程度のことは習得できます。

 

 

 

僕は、パソコンでローマ字入力ができなかった時に

アフィリエイトというネットビジネスをはじめました。

 

 

最初は、意味がわからなかったです。

文字を打たないといけないので

ローマ字が必須でした。

 

 

そこで

ローマ字入力がわかる下敷きを買いました笑

 

まさにこの画像のを

 

 

そして今では、

慣れてない人から見たら

打つの早いですね!って言われるほどです。

 

 

あれから3年以上経ってますからね。

 

 

 

そして、僕は人と話すのが苦手でした。

それに営業なんてもってのほか

直接相手に商品を売るなんて。。。。

 

 

でも慣れですね。

商品を売ると考えずに

相手の悩みを聞いて解決する。と

 

考えて

 

反復で経験していたら

今では教える立場になっていました。

 

 

 

次の目標は

体を絞って、女性にモテることです!

 

結果にコミット!笑

 

 

 

あっ、ビジネスの目標もしっかりあるので

心配なく。。。

 

 

 

 

話は戻りますが

ようはシンプルなんです。

 

 

図ではこんな感じですが

 

 

 

言葉でまとめると

 

『やり続けたら、絶対にできる!』です。

 

 

 

 

あなたにも、できます。

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

電子書籍 ◆第一弾◆

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック

 

 

 

関連記事をどうぞ

僕を変えた言葉