自分への評価は低いが信頼はしている

こんばんは〜

最近暑くなってきましたね^^

 

そして、今日はご機嫌です!

 

というのも

びっくりなんですが

今日だけで『痩せましたね!』『西山さん体がしまっていい感じですね!』とジムの女性の方たちやビジネスパートナーの方たちに

言われまくるという日でした

 

自分ではわからないですが

嬉しいですね

 

僕の目標は8月までに腹筋をわることなので

頑張ります

 

そして、また買ってしまいました!

ルイビトンのデザイナーのキム・ジョーンズの最後の商品

ヴィヴィンエンヌちゃんが入ったクラッチバックです♪

可愛いですね笑

 

 

 

 

Contents

今回のカテゴリー

プライベート〜独り言〜(クリックで過去の記事も見れます)

 

 

自分への評価は低いが信頼はしている

 

サラダ生活続いてます♪

 

 

皆さんは、自分への評価と信頼について考えたことはありますか?

自分自身が自分にしている評価や信頼ですね

僕は、自分への評価は極限まで低いです

 

 

僕は、自分は才能皆無の人間だと思っています

 

 

しかし、自分自身のことを信頼しています

僕は、才能もないし

顔もイケメンでもない

 

でも、自分との約束を破らない

自分に対して嘘をつかない(自分に対して素直)という部分から

信頼しています

 

 

 

僕は、能力は低いが

自分が欲しいもの、なりたいもの為には

継続をする

 

自分に嘘をつかない人間だと信頼しています

 

 

 

この自分との信頼関係が

ビジネスやいろんな分野で結果を出す為に必要なことだと確信しています

 

逆に

自己評価が高い人はどうなるのか?

それは努力を怠ります

 

 

皆さんは、自分の評価を過大評価してませんか?

 

稼いでる人は、あなたよりも努力してませんか?

 

 

 

今回のカテゴリー

プライベート〜独り言〜(クリックで過去の記事も見れます)

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*140人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!235記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック