僕がビジネスで結果を出すために1番気にしているテクニック

おはようございます。

西山です。

 

 

Contents

さっそく本題に

 

今日のテーマは、

『僕がビジネスで結果を出すために

一番気にしているテクニック』

です。

 

 

これを実際にできれば

あなたがビジネスで結果を出さないという選択肢が

一気になくなります。

 

多くの人が

ビジネスで結果を出す前に

なんらかの理由を自分につけて言い訳の天才になって

消えていきます。

 

あなたは、それを横目に

その人たちとは逆の選択を簡単にできることになります。

 

 

 

 

 

その答えが

ビジネスで結果を出すための方法を理解することです。

 

これを理解して

なぜできたのか

 

ここの答えを知ることで

再現性が上がり

 

結果の出した人は、

ルーティンとして

新しいことを初めても

また結果を出し続けることができるのです。

 

 

 

 

 

では

結果の出るプロセスを

振り返ってみましょう。

 

 

結果が出る。

 

その前は、どんな時でしょうか?

 

 

継続して、行動を積み上げてきた(習慣化)

 

 

です。

 

つまり習慣化を達成する必要があると容易にわかります。

 

 

 

ここが重要。

以前の記事ではこう書きました。

そんなんだから、続かないんだよ。

 

 

 

習慣化をするためには

明確な目的意識を持つこと。

 

 

これはまちがいないです。

目的意識を常に意識して

 

なぜ自分がビジネスをやっているのか?

なぜ自分が今、収入が0だがこんな労力と時間を費やしているのか?

 

を理解することによって

習慣化しないといけない。

と意識的にやらないとだめだ!と

理解して

行動ができるようになります。

 

 

むしろ、

習慣化を新しく作ることは

簡単なことではありません。

 

簡単に変えられないから

習慣な訳です。

 

今まで、ビジネスを毎日していないのなら

それを毎日し続けることは簡単ではないです。

 

 

しかし、

これを乗り越えなくては

あなたには、先がないです。

 

 

そして安心してください。

習慣化は簡単ではないですが

無理ではないです。

 

 

その強敵を倒す武器のイメージが

 

『目的意識』な訳です。

これを盾に行進していくわけです。

 

 

『結果』というものを掴み取るために。

 

 

サボりたい。

逃げたい。という

感情を

 

『目的意識』という盾で防いで。

 

突き進む。

 

 

そこにまた敵が現れるわけです。

 

それをしっかり

倒す武器が

今回お話をするスキルです。

 

 

それが『あなたの槍』になります。

 

 

 

その槍の名前は

 

 

『楽しむ力』です。

 

日々の変化継続できる自分

改善すること自体

楽しむ力です。

 

 

これが手に入ってしまうと

あなたは結果を出せないということが

できなくなります。

 

 

そして僕は

意外にもこれが得意です。

 

 

なんでも楽しくやってしまいます。

 

最初から楽しんでいるわけではなく、

気がついたら楽しい所を見つけてしまうわけですね。

 

 

 

最初に結果の出たアフィリエイトの時もそうでしたし、

 

このブログもそうです。

 

日々記事を書くことが

最初は、内容どうしようかな。

 

 

『記事の内容が無いよう』

とか思ってました。。。。

 

 

 

 

今は

記事を書くことが楽しくて仕方がないです。

 

記事を書くと

感想をくださる方とかもいるので

なお楽しいです。

 

 

 

この結果を出すための行動(改善)を楽しむ。

 

 

これが

僕が

ビジネスで結果を出すために一番気にしているテクニック

です。

 

 

僕は楽しむのが得意です!

 

是非皆さんも僕から

このスキルを盗んでもらえたらと思います♪

 

最後に

正しい手順でまとめると

 

1、目的意識をしっかり持ってビジネスを取り組む。

・ビジネス自体もそうだが、稼ぐための細かい行動も同様。

 

 

2、数値目標を決めて、そこから行動目標を設定する。

数値目標VS〇〇目標 『part 1』

 

3、その日々の行動目標(行動やタスク)をこなしつつも

  日々のタスクの質の改善や変化を楽しむ!

 

 

4、後は簡単!楽しいから続けろ!結果が出るまで継続するだけ。

 

 

 

これで結果が出せないなんてないです。

どれかをやっていないか

やめているかです。

 

 

自分がどのステップを飛ばしてしまってるか

わかったら、戻ってやってみてください♪

 

公式LINE@はこちらをクリック

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック

 

電子書籍 ◆第一弾◆