【ブログ】休日?

おはようございます

昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

朝早くから表参道に行き

結果として、5時間近くルイヴィトンにいました。

 

担当の方やそんな長居をできるのも

やっぱり人の繋がりですね。

 

そして、全くブランドに興味がなかった僕ですが

少しずつ周りの影響を受け始めました笑

周りの稼いでいる人たちは、何も考えずにブランドものを買っているわけではない。(ここがギャップ)

ブランドだから買っているというわけではないことを肌で感じました

 

高いは高いなりの理由があるだなと

本当に思います

 

高いものを身につけるわけではなく、

いいものを身につける

好きなものを身につける

ということなんですね。

 

稼いでいる人がブランドに興味ないというのを聞くと凄いカッコイイと思います(身の回りの稼いでいる人でそういう人は多い)

稼いでないのにブランドに興味がない。と聞くと

本当にそうなんだろうが

なんか『ただの言い訳』のように聞こえてしまうから

面白い。(ブランドを勧めたいわけではない)

 

ただ同じ言葉を同じ意思で言っていても立場やその人の状況によって

言葉の捉え方に変化が起きてしまうことは否めない

 

 

昨日の表参道のルヴィトン

 

テラス席に案内されて

凄いいい雰囲気だったので写真を撮ったのですが

それはあえて上げないです笑(PCに写真のデータを送り損ねた)

 

 

そしていつもお世話になっている

國分さんの彼女さんが誕生日だったみたいで

彼女さんの代わりに

しっかりと、國分さんを口説いて

彼女さんへのプレゼントを買っていただきました

(いい仕事したな)

 

 

写真には写ってないけど

ずっとお世話になっている社長さんに

西ヤンくさいからと

いうことで

僕は香水を買うことになりました笑

(完璧な衝動買いで2本、、使うか?)

 

 

イニシャルも入れてもらいました♪

 

 

写真撮るセンスが本当にない。。

 

それに

衝動買い

 

 

 

まあ

楽しい1日だったからいいか笑

 

 

平日の昼間から夕方にかけて

こういうこともできるのも

今までの積み重ねのおかげ

過去の自分に感謝

 

そして、また将来の自分のために

今の自分!頑張れ!(笑)