【ブログ】憤怒の西山、脂肪も魂も燃やせ!男西山(笑)

ふんぬ!!(憤怒)

 

ふんぬ!!(憤怒)

 

ふんぬ!!(憤怒)ふんぬ!!(憤怒)ふんぬ!!(憤怒)

 

 

 

ふんぬ!!(憤怒)

 

ふんぬ!!(憤怒)

 

ふんぬ!!(憤怒)

 

 

ふんぬ!!(憤怒)

 

 

ふんぬ!!(憤怒)

 

 

 

 

 

ふんぬ!!(憤怒)ふんぬ!!(憤怒)ふんぬ!!(憤怒)ふんぬ!!(憤怒)ふんぬ!!(憤怒)

 

 

 

怒っています。

 

 

自分に(笑)

 

 

そんな気持ちを表現していました。

 

 

 

たるんでました。

今月

 

明らかたるんでる

 

今日は、ジムに行き運動を2時間近く行い

美味しいお肉を食べて

 

表参道のビトンのお店へ

 

 

 

 

ふんぬ!!(憤怒)

 

 

思い出すだけで

ふんぬ(憤怒)です。

 

ビトンでまた靴を買ってしまった。

 

今月総額いくら使ったのか?

数えたくもない笑(〇〇◯万円)

お金の使い方間違えた、本当に反省

失敗から学ぶと言う愚か者、本当に深く反省

 

その後

ボクシングジムにいき

 

そして帰って来てから雇用統計(FX)

 

その後

ジムでサウナに入り一人

物思いにふけっていました。

 

 

 

 

ふんぬ(憤怒)!!

たるみすぎ

 

ここ最近たるみすぎ

 

すべての財産を捨てる勢いで

もっと仕事にフォーカスしなくては

 

 

 

生まれてから

此の方のことを振り返るだけで

ふんぬ(憤怒)ふんぬ(憤怒)

 

もっと本気を出せ

満足するな

 

「満足な豚より不満足なソクラテス」

 

 

今に不満を持て!

疑え!

今で満足なのか?

このままでいいのか?

これがお前の人生なのか?

 

疑え!

今限界なのか?

 

疑え!

自分の力は未だ未だだと

 

 

 

ブスなんだから、稼げ!!

バカなんだから、稼げ!!

男なんだから、稼げ!!

この世に生まれたんだから、稼げ!!

 

 

 

 

次のことは、稼いでから考えろ!

まだ世界から見たらお前(西山)の結果なんて高が知れている

 

 

 

 

稼げ!

この道で、間違いではない。

 

稼ぐことを焦点を当てれば

自ずと自分の能力や力、思考、価値も高まる!

自分の世界が広がり、自分の人生が見えてくるはず

 

とにかく稼げ!

手を抜くな

 

 

お前ならできる

 

信じろ!

信じ続けたら、それが道になる

 

 

 

たるみすぎ

 

もっと、上を目指せ!

今に満足した豚になるな

 

今よりも違う景色を目指せ!

 

 

 

 

ふんぬ!(憤怒)