今までありがとうございました。

こんにちは

西山です。

 

最近の僕は事業を展開していく中で

色んな学びや反省をしています。

 

その中でもやはり一番は、人間関係です。

 

人間関係が悪くて悩んでいるわけでないです笑

 

ただ、ビジネスをやっていると

ビジネスパートナーの人たちや

お客様と関わることが多く、

 

「あ~この人たちのお陰でやってこれてるな~」と思う事多いんですね

 

だからこそ、

どうやったら、その人たちにもっと喜んでもらえるかな?とか

 

西山の仕事に関わることに楽しみや成長を感じてもらえるかな?とか

 

ペイフォワードというコミュニティーを一緒に育てていきたい!って思ってもようになるのかな?と

考えるんですね

 

 

どうやったら関わってる人が今より幸せになれるか?

臭いですが

最近はそういう悩み?が多いです笑

 

普段本当に面と向かっていうことがないので

あえてここで書きますが(見られていないと思うので)

 

普段口で皆さんに言えていませんが

僕は本当に、みんさんのことが大好きです

愛おしいです。

厳しいことも多々言いますが、みんさんが陰で努力をしていることも

悩んでいることも、喜んでいることも

ふと想像してしまっています。

 

僕は人見知りなので

もっとがっつり、絡んでくれると嬉しいです笑

 

できたら、家族を超えるような関係になりたいな~と思っているんですが

自ら行くのは照れ臭いので笑

 

がつがつ来てください照

 

 

ドライな人間だと思われがちですが

5年くらい僕と居たら意外と熱い人間だという事がわかると思います(長い)

 

 

何がいいたいのか?というと

 

本当に今までありがとうございました!

 

そしてこれからも、よろしくお願いします。

 

 

 

僕は、

これからも

身の回りを豊かな人たちでいっぱいにするという目標のために全力を尽くしていきます。

 

普段、照れくさくて口では言えませんが

 

家族を超えるような関係に成れたらなと思います

 

みんさん一人一人プライベートがあると思いますが

これからもよろしくお願いします。

 

Contents

本日のおすすめの記事

意識する人は少ないがかなり大切なこと