【ブログ】経営者・投資家になりたい人必見!成功者も使っている。本気で夢を叶えたいなら〇〇を使う

おはようございますます

どうも、西山です

 

お腹の腹筋があと少しで割れそうです!

本来8月目標だったけど1ヶ月ずれてしまった笑

まあ、それよりも

やったら出来るってことですね。

 

人間本気で思ってやり続けたら

必ず達成できる

 

今日の記事も

夢を持っている

こうなりたい!と思っていて本気で変わろうと思っている人たちには

参考になると思います

 

Contents

【ブログ】経営者・投資家になりたい人必見!成功者も使っている。本気で夢を叶えたいなら〇〇を使う

 

 

成功者は必ずとして、これらを使っています。

そして、今もしあなたが今を変えたい!

こうなりたい!と本気で思っているのなら

あなたもこの〇〇を使わない限り、

今を変えることは

 

 

不可能です!!!

 

 

逆にこれらを

本気で使えるようになったら

ぐっと達成できる確率があります

 

 

その〇〇とは??

 

ズバリ

時間です。

 

時間は、

僕ら人間が唯一平等に与えられている資産です

 

 

 

その時間をどう使うか?によって

人生は大きく変わります。

 

 

今あなたはどのように時間を使っていますか?

時間の使い方間違えてませんか?

無駄な時間、夢や目標のためではない遊びや娯楽、無駄な時間を過ごしてませんか?

 

 

ある億万長者の投資家の方が言ってました

時間すら、

作れない奴はすぐに、諦めたほうがいい。

本気だったら時間くらい作れる。

 

====

 

オススメの時間の作り方は朝

1時間2時間ほど早く起きることですね

それができないで経営者になりたい!成功したい!と

思っている人は諦めたほうがいい

 

大事な仕事や友達朝早くから遊ぶ予定があるときは

誰でもしっかりおきますよね

 

怖い上司からめいれされた?

起きますよ

 

可能なんです

もし起きれないなら

自分の気持ちを再度確認した方がいいですね

 

 

自分の目標や夢のために早起きできない人は

成功できない

と僕は思ってます。