【最近のアカデミー】【ブログ】独立起業第1号 K 氏/なぜビジネスを始めたのか?

お久しぶりの投稿ですね

1週間以上も間が空いてしまいました

何をやっていたのか?というと

淡々とビジネスをしていました。

変わったことといえば、自分と向き合う時間をいつもより多く取っていたと思います

結果的に、自分の弱点というか絶対に超えないといけない壁というものが明確になってきました

ある意味今週は人生のターニングポイントだったのかもしれません。

 

若い時間というのは本当に貴重なものですし

人生本当に一回しかないですし

今という時間がどれだけ大事なのか?真剣に考えれば考えるほど

成長欲求が湧き出てきます。

 

まだ24歳なのか?

もう24歳なのか?

僕の感覚はもう24歳

 

そう考えるながら

なぜビジネスを始めたのかを少し考えてみた

複数の理由があったが

その中の1つで『力』をつけたい

というものがあったことを思い出した。

 

当時にも僕は

クズだのゴミなのど言われる人間だった。

セルイメージも『クズ』

そんな中で志はあり

『人のために何をして褒められるような人間になりたい』

と思っていました。

しかし、圧倒的な力不足

それがコンプレックスでした

 

今までクズだのゴミだの言われて

自分の誇れるところがなかったです。

自分が世の中に使える力が見つからなかったです

 

そこで

自分の『力』のなさが悩みでした

 

そこで考えたのが『ビジネス』です

それは今でも変わらずに

僕は『もっと力をつけたい!』という気持ちがあります。

だからチンタラしてれられないです

早く力をつけないと老いてしまいます笑

 

だからこそ

僕は『お金に魂を売ります』

お金だけを真剣に考えます

お金に魂を売る=悪いことをするっていうわけではないです

悪いことをして稼いだお金は手元に残りません

なので正々堂々と稼ぐために

自身の勉強量も当然増やして

実践も増やしていきます。

 

会社としても1期目の売り上げを

今期は4ヶ月で達成してやろう!という勢いです笑

 

前置きが長くなりましたが

Contents

独立起業第1号 K 氏

 

ついに会社を脱サラし

法人設立をしたKさん

 

一昨日は、

『ペイ』のアカデミーの懇親会があったんですが

そこでアカデミーのメンバーがサプライズで

Kさんに独立のお祝いということでプレゼントをしていました

 

人の結果を祝える環境っていいですね!

どんどんそういう結果を出せる環境を提供できるようにしていきます♪

 

毎週の日曜日にある勉強会

この日朝の9時からにもかからず

みんな真剣に話し合っていました