【西山の日常】25歳までで人生は決まる。

こんばんは

 

ペイの人たちは頑張り屋が多いですね

 

 

みんな顔が真剣。

 

怖いですね〜笑

 

 

 

今日はワンツーマン指導でした♪

 

少しづつではありますが

人が少しずつ

変わっていくところを見れるって本当に幸せです。

 

 

この環境に入ってきたことを

よかった〜と思わせられるように

日々精進ですね♪

 

 

 

そして、もしあなたが今を変えたいと思っているのなら

早く動くことです。

 

 

25歳を過ぎてから人間は、吸収力(素直さ)が落ちると言われています。

 

頑固になるっていうことですね。

 

これを教えてもらった時は

僕は21歳でした笑

 

あと4年ある!とか思っていたんですが

もうあと数ヶ月で25歳です。

 

この1年で自分の芯を

うまく構築しないとです。

 

 

なので今、自分よりも圧倒的に結果を出し続けられてる人が近くにいることは

ラッキーです。

 

 

25歳を過ぎていたから

と言って諦める必要はありません。

 

吸収力が落ちるだけであって、吸収できなくなるわけではないですからね。

25歳を過ぎていくに連れて

素直さが落ちていくとのことなので

 

 

自分は25歳の前の人より、

素直さが減っているというのを自覚して

 

素直になろう!

吸収しよう!と必死にやっていったら大丈夫です♪

 

 

 

 

 

僕は、そう考えています。

 

 

 

そして、今まで自分から変わるためには

できている人

できる人に教わるのは最短の道です。(人生短いので無駄は省きたいものです笑)

 

 

ということは、

車の免許を取った時と同じように

隣に教えてくれる人を置くのが一番ですし、

実際に運転(実践)していくことによって、

机の上での勉強が役に立ちます。

 

 

机の上だけの勉強だけじゃ

車の運転でさえ、危ないですよね笑

 

 

 

ビジネスも副業も同じです。

習うことなく、路上に出たら

 

当然『事故ります』

 

それにより、誰かに迷惑をかけたり、金銭的時間的な痛みを得ることもありますよね。

 

 

 

 

車の免許ですら、わかることです

 

 

 

 

しっかり素直に学ぶことって大事ですね^^

 

コミュニティの方たちを見てそう感じました。

 

 

 

 

僕もあと少しで25歳。

今のうちに、しっかりと考え方を整えます!