たった2ステップで結果を出す方法。

こんにちは

西山です。

 

 

最近表参道でアサイーを食べました。

 

切実に痩せたい。

 

 

 

稼ぎたい。

痩せたい。

 

って言葉が永遠に脳をぐるぐるしています。

稼ぎたい+痩せたい=モテたい

 

 

男は単純です。

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『結果を出すためのシンプルのルール』

です。

 

 

 

 

皆さんは、ビジネスで結果を出したいですか?

または結果を出したいものなど

変化したいことなどがあるのでしょうか?

 

 

僕は、余談で話しましたが

稼ぎたいし、痩せたいです。

 

 

 

そして、

ビジネスを始めてから常に稼ぎたい!に関しては考えています。

 

 

どうやったら稼げるようになるのか?

 

どうやったら、今よりもさらに2倍5倍、10倍と売り上げが上がるのか?

 

 

もっと自分の可能性を高めて

今の自分から変化し、成長するためにはどうしたらいいのか?

 

 

 

と考えています。

 

 

そして、とてもシンプルな法則を思いつきました。

 

 

 

 

このシンプルな法則を見つけてから

僕は、それ従って行動をしようと心がけています。

 

 

そしてこれを無意識レベルでできるようになったら

今とは違う結果を手に入れていることを確信しています。

 

 

 

そのシンプルな法則は、

2つのステップで構成されています。

 

 

 

ステップ1:決める

 

 

ステップ2:実行する

 

 

 

ねっ??

シンプルですよね??

 

 

まずは、何をするか決めます。

そしてただ実行します。

 

 

このステップを繰り返しすることで

結果が出てきます。

 

 

 

そして逆に結果の出ていない人は

この法則に沿って行動できていないことになります。

 

 

 

 

僕で例えるのなら

 

痩せたい!という

軸の考え方があります。

 

そすると自然と結果の出る思考になります(これは僕がと言うよりも、みんな同じようにできていると思います)

 

・夜は食べないようにしよう

・ご飯のおかわりはやめよう

・野菜を多く食べよう

・運動は毎日しよう

・1時間は走ろう

 

みたいに自然と痩せるために考えるわけですよね?

 

これは誰でも思いつくことですよね。

 

 

 

そこでさっきのシンプルな法則従うと

ステップ1 決める

ステップ2 実行する

 

です。

 

 

 

 

結果が出ない。

痩せなかった僕はどんな感じだったというと

 

 

夜はご飯食べない。

とステップ1の決める

 

というところができていないかったわけですね。

 

 

そこが弱いので食べるという行動を起こしてしまいます。

 

 

例えば前日には

明日は1時間走ろうと思っていたのに

しっかりと決めれてないので

 

30分でいいか〜とか

忙しいから20分でとか

 

 

シンプルな法則からずれてしまうわけですね。

 

 

 

まずは、やる!と決めることです。

そしてやる(実行)というステップです。

 

 

 

このステップで結果が出ます。

 

これは、痩せるでも

ビジネスで稼ぐということも同じです。

 

 

最初に決めたことを

ぶらさずに

実行する。

 

 

いたってシンプル。

 

 

 

これだけです。

 

 

ステップ1

決める

 

ステップ2

実行する

 

 

 

是非意識して生活してみてください。

この法則を常に頭に入れて

自分の行動を俯瞰して生活してみてください!

 

 

 

これができるだけ

今のあなたとは、全く変わった自分になっていると

約束します。