『20代のサラリーマン必見』会社員が副業で結果を出すための心構え

こんばんは

西山です。

 

今日は終日セミナーで

サラダ屋さんが終わる3分前に駆け込み

サラダを購入し

一気にサラダを駆け込み

ジムに行き運動して今帰ってきました〜。

 

1日でもやらない日を作るのが怖いです。

そして日記を更新し終わったら、

プレゼンの研究をします。

 

また1日が終わるので寂しいです。。。

 

Contents

では本題に

今日のテーマは

『ビジネスで結果を出す方法』

です。

 

今日は、本当に

副業で稼ぎたい

ビジネスで結果を出したい。

 

という方は、騙されたと思って実際におこなって欲しいことについて書きます。

 

そして、これは

稼げるようになった人たちは必ずやっていることであり、

誰でも、

再現することが可能な方法です。

 

 

 

その方法が

セルフイメージを変えるということです。

 

 

なぜ、そんなことをいうのか?

 

それは、

多くの結果の出ない副業難民のサラリーマンの特徴にあります。

 

 

 

結果の出ない副業難民のサラリーマンの特徴とは?

 

それが

『セルフイメージの低さ』です。

 

これは多くのサラリーマンの方が思っていることで

そう思っても仕方ないことではあります。

 

しかし、これが「あなたが結果の出せない」致命的な原因になります。

 

 

そして、大人になればなるほど

今までやったことのないものに対して

勝手に苦手意識を持ってしまいます。

 

 

しかし、

いくらあなたが、ビジネス初期の方であろうと?素人であろうと?関係ありません。

素人だから

初期の人だから

 

といった理由であなたに優しくしてくれる人なんていないのです。

 

 

 

あなたは、会社という仕組みに守られた環境から出て

稼ごうと決めたわけですからね。

 

 

なので

いつまでも

『私は初心者』とか

『副業(お小遣い稼ぎ、片手間)』という

 

セルフイメージを持ったままだと

 

あなたは、いつまでもたっても

副業難民のままです。

 

 

セルイメージとは?

 

セルフイメージとは、潜在意識(無意識)が

『あなた自身が思い込んでいる自己像』です。

 

あなたのこれまでの人生で蓄積された情報や考え方、行動から

セルフイメージは形成されています。

 

そして重要なことは、

人間は、無意識的に

セルフイメージ通りの自分であり続けることを

第一優先として動き続ける性質があるのです。

 

 

重要なのことなので

もう一度書きます。

 

人間は、無意識的に

セルフイメージ通りの自分であり続けることを

第一優先として動き続ける性質があるのです。

 

 

もっと言うななら

これを読んでいるあなたも人間だと思うので

 

あなたは、無意識的に

セルフイメージ通りの自分であり続けることを

第一優先として動き続けています。

 

 

 

ということは?

 

もしあなたが

 

『私は初心者』とか

『副業(お小遣い稼ぎ、片手間)』という

 

セルフイメージを持った、ままだと

 

 

人間の性質上、そうあり続けようとしてしまいます。

初心者だから、このくらいでいいかとか

副業だから、今日は遊びに行っていいか〜

とか

 

そういう行動をとってしまうわけです。

 

 

 

なので

結果の出ない副業難民から抜け出すためには?

 

セルフイメージを変えましょう。

 

 

では

どのように変えるのか?

 

 

一言で言います。

 

 

『セルフイメージをプロに変えろ!』です。

 

 

自分をその分野のプロまたは、得意としている人だと本気で思い込んでください。

常に自分はこの分野のプロだ!と言いつけてください。

 

本気で結果を出したいと思っているのなら。

 

 

 

なぜなら、

人は、セルフイメージにより、無意識的に

そういう、自分であり続けることを

第一優先として動き続けてしまうからです。

 

 

イメージしてください。

あなたが思うプロや、その分野を得意としている人は、普段何をしてそうですか?どのような生活をしていそうですか?

 

 

ただただ、会社に行って、疲れて家に帰ったらテレビを見てお風呂に入って

テレビを見ながら眠くなったら寝ていますか?

 

 

きっと

プロやその分野に精通している人をそうぞしたら

そのような行動をしているようなイメージは沸かないと思います。

 

 

きっと

その分野の情報収集をしていたり、

その分野でさらに結果を出すために練習をしている様子を

 

イメージしませんでしたか?

 

 

そうです。

 

 

副業で結果を出している人

脱サラをして、豊かな生活をできるレベルになっている人は

そのような行動をしてません。

 

 

セルフイメージが低いと

 

どうせ初心者だし、

始めたばかりだから、できなくて当然!とか言ってどんどん結果から遠ざかっていきます。

 

 

しかし、

セルイメージを

その分野のプロ、得意ない人と本気で変えることができたら。

 

まずは、

強くそう思ったら。

 

 

自分は、『プロなんだ』と

そしたら、行動が変わり

読む本も変わり

結果が変わります。

 

 

 

 

その分野のプロなら

今どのような行動をとるか?

 

それを常に意識してみてください。

 

 

きっと

あなたが取る行動が変わると思います。

 

 

しかし、

一人でストイックにやるのは難しいですよね?

 

なので僕は、コミュニティという環境を作って

お互いが刺激し合える環境を作っています。

 

僕と少しでも関わって、ぜひセルフイメージを強めてください♪

 

LINE@では、コミュニティの情報も発信しているので

無料ですので気楽に友達追加してください♪

*120人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。

(追加すると動画が送られてきます)

 

友だち追加

 

こちら限定でコミュニティに参加されている方限定の動画コンテンツを一部公開しています。

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック