【西山の日常】今日も濃い1日でした。電車男には、慣れないみたいです。

こんばんは〜

 

今日もあと30分で1日が終わりますね。

 

 

実は、昨日

興味で為替の勉強しだしたら

気がついたら

朝の9時になってました笑

 

 

そんな感じで

1日が始まり。

 

 

ペイフォワードのメンバーの方とのミーティングをいくつかと

 

 

区役所にいってました。

4月だったから?

 

 

窓口が

まさかの

 

120分待ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドか。って

一人でツッコミを入れてました。

 

 

 

そして珍しく

気分で

電車に乗ってみました。

 

 

 

 

最悪ですね。

電車苦手です。

 

 

臭いし、人多いし

 

最近、電車に乗ることが減っていたので

衝撃でした。

 

 

 

慣れって怖いですね。

 

 

パスモに電子マネーをチャージしようとしたら

定期とかを買う人が多かったのか

15分ほど並んでる気分からの

電車のホームには

新卒の社会人と思われるフレッシュな人たちが

ワチャワチャしていました。

 

 

これから腹らく

同僚なのでしょう。

 

楽しそうにワチャワチャしてました。

 

 

すげーな。

 

ずーっとそんな感じでいられるといいね。

 

と思いながら

 

電車に乗ったら

 

 

めっちゃ臭かった。

そして新卒のワチャワチャ。

 

 

 

 

電車って色んな人が乗るから

当たり外れあるけど

 

 

僕の人生の中で

基本的に避けたいものとして

カテゴライズされました。

 

 

 

 

人生の選択肢を広げつために

もっと抗います笑

 

 

おすすめ記事