【ブログ】お盆の間の西山まさに山の如し(意味深)

今日は朝7時から代々木公園に行って散歩してました

やはり、朝から活動していると1日が長く感じていいですね♪

どうも、西山です

 

Contents

【ブログ】お盆の間の西山まさに山の如し(意味深)

 

お盆はみなさんゆっくりできましたか?

僕は、1日実家に帰って親の顔を見てきました

そして今週は親を連れて日光の方にキャンプをしに行ってきます^^

 

それとは別日でパートナーの方と

思い出のお店へ(僕がカフェを開いていたお店です)

手作りの餃子が出てきました^^

おばちゃんも元気そうで何よりです♪

 

六本木の映画館に行ってきました♪

 

 

こんな感じで過ごしていました

ライフスタイル的には普段と変わらないんですが

お盆ということでゆっくりと

自分自身の課題と向き合っていました

 

 

 

 

僕は人間として不完全です

完璧ではないです

だからこそ、いろんな人と協力して

素晴らしいものを作っていきたいなと

思いました

 

自分に厳しく、人に優しく

 

それがベストです

 

人に感謝

環境に感謝

生きていることに感謝

 

不完全な自分と一緒に仕事をしてくれる仲間

不完全な僕を目指して追いかけてくれる人たち

本当に感謝しかない

 

人の期待を裏切らず

超える

そんな最高な環境をこれからも作っていきます

 

人生かけて、不可能を可能にします

 

やったこともないことに対して、できないかも?なんて思う必要皆無

やったことのないことは出来ないないだろうし

イメージがつかないのは当たり前

 

それでもやりたい

欲しい

成し遂げたい

そんな思いを曲げずに突き進むから

新しい自分の可能性を発見できる

 

ビジネスって本当に最高ですね

不可能な自分から、可能な自分にする素晴らしい成長のツールだと思います♪

 

お盆の間の西山まさに山の如し

さらに自分の芯が出来ました

 

 

みなさん、本当にありがとう!!