【ブログ】本当に【努力は報われるのか?】全分野で共通する結果の出し方

こんばんは

西山です。

 

ボクシングをして

ジムで筋トレをして

ビジネスをして

勉強して

地味だけど

毎日変わろうともがいています

 

そして最近変な感情が湧き上がっています

 

弱い人を守れる人間になりたい

 

なぜか

ふとそう思うことがポツポツあります

 

誰かか困ってないかな?っていうアンテナを

はりながら、歩いています

 

 

 

 

Contents

【ブログ】全分野で共通する結果の出し方

 

今日もボクシングジムに行き

トレーニングをしてきました

今は、スタバでブログを書いています

書き終えたらセミナーの資料作りと事業計画をさらに練ります

 

22時に店が閉まるので

その後はジムに行って筋トレをして

サウナに入ります。

地味な1日です笑

 

未来の西山笑っていてくれ!!笑

 

 

話は戻しますが

【ブログ】全分野で共通する結果の出し方

ということですが

 

今日の僕がボクシングジムで経験した話を踏まえてお話をしていきましょう。

僕とお会いしている人たちは知っていると思いますが

僕がボクシングジムに通っている

裏目標は『プロ目指そうよ!』と言われることです。

 

そしてジムに入って2ヶ月目で

やっと言われるようになってきました

 

結論から言うと

全分野で共通する結果を出す方法は

『努力』です

『努力は報われる』のです

 

というと

そんなことない!

という人がいると思いますが

正しく言うと

『正しい努力を正しい量で圧倒的にこなす』

 

これです。

結果=正しい努力×正しい努力量

 

です。

 

ボクシングで僕が行っていたことは

正しい努力は

毎日トレーナーに質問をしていました

自分が直すべきところ

課題をもらうように自ら聞いていました

 

正しい努力量は

自分の基準の限界(このくらい位でいいか)の

3倍〜5倍を行ってきました

 

それだけです

これを継続していれば必ず結果はでます

 

ボクシングだけでなく

ビジネスでも僕は同じようなことをしてきました

正しい努力=こまめに教わっている人から課題をもらうようにして

正しい努力量=自分の限界(このくらいでいいか)の3倍〜5倍をやってきました

 

多くの結果の出ないでフェードアウトしてしまう人達はこの式とは別のことをしているのです

正しくない努力と正しくない努力量を行っているのです

それだと結果は出ません

 

この2つが噛み合って

【努力は報われます】

 

自分の思い込みで

努力の仕方

努力の量を決めるのは危険です

それが間違えていてたら

努力は一気に報われなくなります

 

 

自分の基準を高めよう

自分とずっと一緒にいてくれる人は

自分だけ

その切っても切れないパートナーを育てることが

一番の投資であり、楽しみ!

 

自分を磨けば、人生もっと楽しくなりますよ♪

 

お勧めの記事

なぜ『お金がない』は、最悪な言い訳なのか?

 

 

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』

僕らが運営している

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』は

前々回の記事でも触れさせていただいた通り

 

一つのビジネスだけではなく

・複数のビジネス

・マインド

・営業スキル

・スピーキング能力

・ネットビジネス

・投資

・資産形成

・節税

 

などなど

色んな分野の学習・実践ができる環境を揃えています。

 

 

なので学習メインの人もいれば

実践メインでどんどんお金を稼いだり、増やしたり

資産を形成して行っている人もいたり

 

学習と実践を一緒に進めている人もいます^^

 

 

組み合わせ自由な環境です♪

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

今よりもライフスタイルを良くしたい!

今よりも将来の不安を良くしたい!

独立したい!

自由な時間を手に入れたい!

と考えているのなら

 

ビジネスアカデミー『ペイフォワード』は

必ず力になれます。

 

 

ビジネスアカデミーペイフォワード

一緒に成長・仕事のできる仲間を募集しています!

興味のある方は、下のLINE@を追加して

ご連絡ください。

 

 

心がすべてである。
あなたはあなたの考えたとおりになる。

ブッダ

 

 

西山彰弘公式Line

 

下のLINE@では、『サラリーマンの資産を高める事を理念とした』考え方

僕が運営しているコミュニティの情報も発信しているので

 

気軽に友達追加してください♪

*158人が購読中

*期間限定で特典動画を配布しています。(コミュニティ参加者限定のあなた自身のライフプランを考える上で重要な動画です)

 

友だち追加

 

 

 

過去の記事一覧です!300記事あります

 

公式Youtube チャンネルはこちらをクリック